2015年4月19日WIN5結果

Date:2015/04/20  Category:WIN5結果

先週末4月19日のWIN5の結果を見て行きたいと思います。先週はかなり波乱含みのWIN5となっていましたが、今週は一変して上位人気馬が4勝で固いWN5となりました。的中票数は2,702票、払戻金額は189,300円となっています。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

2015年4月19日WIN5結果

4月19日のWIN5予想記事はこちら⇒2015年4月19日WIN5予想

それではそれぞれのレースを振り返っていきましょう。

陽春S【優勝馬:アメージングタクト(1番人気)】

2馬身半差の完勝!アメージングタクトが勝利!

WIN5の初戦陽春Sでは1番人気アメージングタクトがその人気に応えて勝利。2着には2馬身半差で4番人気サンライズネガノ。さらにクビ差の3着には3番人気キタサンミカヅキがそれぞれ入りました。

アメージングタクトは父ウォーエンブレム、母アルーリングアクト(母の父End Sweep)です。通算成績は28戦5勝となりました。

松山弘平騎手レース後コメント「スタートで寄られましたが、スムーズに内々で運べたことがよかったと思います。抜け出してからもしっかり伸びていましたし、強いレースを見せてくれました。手前を替えないと聞いていましたが、今日はしっかり替えていました」

京葉S【優勝馬:レーザーバレット(1番人気)】

レーザーバレットが直線一気でごぼう抜き!

京葉Sでは1番人気レーザーバレットがその人気に応えて勝利!2着には3/4馬身差で2番人気ペイシャモンシェリ、さらにハナ差の3着には6番人気ラヴィアンクレールがそれぞれ入線しました。

レーザーバレットは父ブライアンズタイム、母コンプリカーター(母の父Mr. Prospector)で、通算成績は20戦7勝となっています。

横山典弘騎手レース後コメント「前回はスタートがよくなく、後方から脚を使う形でしたが、こういう競馬の方がこの馬の持ち味が生きると思いました。今日も抑えていこうと思いましたが、スタートでゴチャついて危なかったです。しかし、その後はスムーズで、思った通りにいい脚を使ってくれました」

奥の細道特別【優勝馬:カノン(6番人気)】

3馬身半差をつけて6番人気カノンが勝利!

奥の細道特別では伏兵6番人気カノンが勝利。3馬身半差の2着に2番人気メイショウブシン、さらにクビ差の3着に3番人気ラルプデュエズがそれぞれ入りました。

カノンは父フォーティナイナーズサン、母ピアノレッスン(母の父メジロテイターン)という血統です。通算成績は29戦4勝となっています。

松田大作騎手レース後コメント「道中は内でずっと脚をためていました。直線で外に出しましたが、最後までしっかりと伸びてくれました。思った以上にがんばってくれました」

難波S【優勝馬:タガノエトワール(1番人気)】

タガノエトワールが勝利!

難波Sでは1番人気タガノエトワールが勝利。クビ差の2着には4番人気レッドオリヴィア、さらに1馬身半差の3着には2番人気シャトーブランシュがそれぞれ入線しました。

タガノエトワールは父キングカメハメハ、母シーサイドブリーズ(母の父サンデーサイレンス)という血統。通算成績は9戦2勝となりました。

川田将雅騎手レース後コメント「前走が1400mだったこともあり、行きっぷりがよすぎるくらいでしたが、よく我慢してくれました。そのぶんエンジンがかからないところがありましたが、最後は力でねじ伏せてくれました」

皐月賞(G1)【優勝馬:ドゥラメンテ(3番人気)】

ドゥラメンテ豪快なが末脚で1冠目!

ドゥラメンテ

注目の皐月賞では3番人気のドゥラメンテが勝利し1冠目を制しました。2着には1馬身半差で2番人気リアルスティール、さらに2馬身半差の3着には4番人気キタサンブラックがそれぞれ入線しました。

ドゥラメンテは父キングカメハメハ、母アドマイヤグルーヴ(母の父サンデーサイレンス)という超一流の血統を持っています。通算成績は5戦3勝、JRA所属の外国人騎手としては今回のM.デムーロ騎手の皐月賞勝利が初のG1勝利となります。

M.デムーロ騎手レース後コメント「追い切りの動きもよく、乗りやすい馬ですが、4コーナーだけ困りました。初めての右回りでテンションも高く、馬がびっくりしたようです。この馬は乗りやすく何でもできる馬ですが、テンションの高さだけは課題です。今日は勝つことができて本当によかった。うれしいです」

管理者の一言

皐月賞ではドゥラメンテが圧勝でしたね。順調に行けばダービーに行くことは間違いないと思いますが、今回の皐月賞の内容からしたらダービーでも勝ち負けは必須でしょうね。今後の3歳牡馬はこのドゥラメンテを中心とした勢力図となります。

今週末はG1開催の谷間となりG1レースは開催されませんね。5月からは天皇賞を皮切りにG1開催が続きますので、4月最後のWIN5でいい結果を残し5月に繋げたいところです。

今週も傾向を出したいと思います。ぜひ週末も参考にご覧ください!

後藤式馬券塾】でWIN5での一獲千金を狙う!!
後藤式馬券塾

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???