2015年4月5日WIN5結果

Date:2015/04/06  Category:WIN5結果

先週末4月5日のWIN5の結果を見て行きたいと思います。今回のWIN5は上位人気馬の活躍が多くかなり固い決着となっています。その割には配当はなかなか付いており、的中票数は832票、払戻金額は636,960円となっています。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

2015年4月5日WIN5結果

4月5日のWIN5予想記事はこちら⇒2015年4月5日WIN5予想

それではそれぞれのレースを振り返っていきましょう。

千葉日報杯【優勝馬:サンブルエミューズ(2番人気)】

サンブルエミューズが直線抜け出し!

千葉日報杯では2番人気サンブルエミューズが直線で抜けだして勝利しました。3/4馬身差の2着に3番人気コスモドーム、さらに1馬身1/4差の3着に4番人気ラインミーティアが入っています。

サンブルエミューズは父ダイワメジャー、母ヴィートマルシェ(母の父フレンチデピュティ)で、通算成績は19戦3勝となりました。

戸崎圭太騎手レース後コメント「前走は内目で揉まれて、弱いところを見せていました。今日は外枠だったのでよかったです。几帳面なところはありますが、力を出し切れば問題ありません。強い競馬でした」

マーガレットS【優勝馬:フミノムーン(3番人気)】

フミノムーン、2馬身半差の圧勝!

マーガレットSでは3番人気フミノムーンが後続を大きく突き放して勝利。2馬身半差の2着には2番人気マリオーロ、さらに2馬身半差の3着には1番人気ネオスターダムが入線しました。

フミノムーンは父アドマイヤムーン、母フミノシンデレラ(母の父サンダーガルチ)で通算成績は6戦3勝となっています。

幸英明騎手レース後コメント「前走は外枠で終始外を回らされてもったいないレースになってしまいました。今日は内枠でしたし、ジッと内で我慢していましたが、他馬とは手応えがまったく違いました。今日も3コーナーでハミを噛んで行きたがっていましたが、それでも以前に比べたら比較にならないくらい落ち着いて走っていますし、今ならマイルでも大丈夫だと思います」

伏竜S【優勝馬:クロスクリーガー(1番人気)】

クロスリーガーが人気に応えて勝利!

伏竜Sは1番人気クロスリーガーが人気に応えました。2着にはクビ差で6番人気リアファル、さらに3馬身半差の3着には3番人気アンヴァリッドと4番人気タンジブルが同着で入線しました。ちなみにファンの多いブチコは6着。

クロスリーガーは父アドマイヤオーラ、母ビッグクィーン(母の父ブライアンズタイム)で、通算成績は5戦3勝となっています。

庄野靖志調教師レース後コメント「今回は距離を200m延ばしていたので折り合いを心配していましたが、調教でも折り合えるようになってきていましたし、レースで押して出して行ってもハミがうまく抜けてくれました。地方も含めて出走したいレースがたくさんある中で勝ててよかったです。」

産経大阪杯(G2)【優勝馬:ラキシス(4番人気)】

ラキシス強豪牡馬を一掃!

ラキシス

注目の産経大阪杯ではC.ルメール騎手騎乗の4番人気ラキシスが強豪揃いの牡馬相手に完勝。2馬身差で1番人気キズナが2着、さらに3馬身差の3着に6番人気エアソミュールがそれぞれ入りました。

ラキシスは父ディープインパクト、母マジックストーム(母の父Storm Cat)、通算成績は13戦5勝です。ルメール騎手はJRAのジョッキーとして初の重賞勝利となります!

C.ルメール騎手レース後コメント「本当に嬉しいです。4ヶ月間レースに乗れなかった時期がありましたし、嬉しいです。レースは全部完璧でした。この馬場も問題ありませんでしたし、強いハートがあります。最後に外からキズナが来たのが見えましたが、よく走ってくれました。(JRAのジョッキーとして)これからもよろしくお願いします」

ダービー卿CT(G3)【優勝馬:モーリス(1番人気)】

モーリス

ダービー卿CTの結果は1番人気モーリスが人気に応える勝利。2着は3馬身半差で4番人気クラリティシチー、さらにクビ差で3着には9番人気インパルスヒーローが入っています。

モーリスの血統は父スクリーンヒーロー、母メジロフランス(母の父カーネギー)で通算成績は10戦5勝となりました。

戸崎圭太騎手レース後コメント「」強い競馬で、いいパフォーマンスを見せられました。少しゲートの中でうるさいところがありますが、厩舎が練習してくれていたので、大人しかったです。ジャンプ気味のスタートで後ろからにはなりましたが、特に焦りはありませんでした。本来はもっと前目で競馬をしたかったのですが、終始手応えはよかったです。素晴らしい馬ですね。

管理者の一言

大阪杯でキズナは一度は先頭に立ったんですが止まってしまいましたね。調教ではかなりいい動きをしていたみたいですが、調教と実践はやはり違うということですね。それにしてもラキシスは強かったです!あの馬場状態で牡馬を一掃ですからね(笑)

今週末は桜花賞が開催となります!3歳馬最強と呼び声高いルージュバックにはやはり注目ですね。的中くんではクラシックレースの特集もおこなっていますので関連記事を是非参考にしてみてください。

クラシックレース関連記事はコチラ⇒http://www.akushithu.net/category/2015classic/

今週も傾向を出したいと思います。ぜひ週末も参考にご覧ください!

後藤式馬券塾】でWIN5での一獲千金を狙う!!
後藤式馬券塾

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???