2015年5月10日WIN5結果

Date:2015/05/11  Category:WIN5結果

先週末5月10日のWIN5の結果を見て行きたいと思います。今回は7番人気馬の勝利に始まり、10番人気馬の勝利もある波乱のWIN5となりましたね。的中票数は20票で、払戻金額は23,338,840円となっています。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

2015年5月10日WIN5結果

5月10日のWIN5予想記事はこちら⇒2015年5月10日WIN5予想

それではそれぞれのレースを振り返っていきましょう。

桃山S【優勝馬:ナリタハリケーン(7番人気)】

伏兵!7番人気ナリタハリケーンが勝利!

桃山Sでは伏兵7番人気ナリタハリケーンが勝利しました。1馬身半差の2着には5番人気セイスコーピオン、さらに1馬身3/4差の3着に1番人気ショウナンアポロンが入りました。

ナリタハリケーンは父キングカメハメハ、母シュペリユール(母の父サンデーサイレンス)という血統で、通算成績は22戦5勝となっています。今回は北村騎手の好騎乗が光ったかなと思います。

北村友一騎手レース後コメント「休み明けでしたが、元気がよくて、返し馬でも行きっぷりがよかったです。レースでは道中ズブくなるところがあるので、早めに気合をつけていきましたが、いいペースで流れていましたし、展開も向きました」

ブリリアントS【優勝馬:ドコフクカゼ(1番人気)】

人気に応えドコフクカゼが叩き合い制す!

ブリリアントSは1番人気の支持に応えドコフクカゼが勝利しています。2着にはクビ差で6番人気ソリタリーキング、さらに2馬身差の3着には13番人気アンコイルドが入線しました。

ドコフクカゼの血統は父ワイルドラッシュ、母デピュティプリミエ(母の父フレンチデピュティ)で、通算成績は22戦6勝です。

岩田康誠騎手レース後コメント「流れに乗って強いレースをしてくれました。最後は2着馬に来られてもがんばってくれました」

新潟大賞典(G3)【優勝馬:ダコール(5番人気)】

ダコール重賞初勝利!

ダコール

新潟大賞典は5番人気ダコールが勝利。1馬身1/4差の2着には13番人気ナカヤマナイト、さらにクビ差で6番人気アルフレードが入りました。ナカヤマナイトに騎乗していたのはL.オールプレスという女性騎手!13番人気を2着に持ってくるとは…気になる存在ですね。

ダコールは父ディープインパクトで母はアジアンミーティア(母の父Unbridled)です。通算成績は37戦の7勝目で7歳馬にして悲願の重賞初制覇となっています。

小牧太騎手レース後コメント「今日は馬が強かったです。勝たせてもらいました。先行馬が少なくて、後ろからの競馬では苦しいと思っていました。今日は持ったままで5~6番手のいい位置をとれたのが勝因だと思います」

鞍馬S【優勝馬:スギノエンデバー(10番人気)】

ベテラン馬スギノエンデバーが貫禄見せる!

鞍馬Sを勝利したのは10番人気スギノエンデバーです。2着には3/4馬身差で5番人気ルチャルドアスール、さらにハナ差の3着に6番人気ワキノブレイブが入線しました。

スギノエンデバーは父サクラバクシンオー、母シャイニングピアス(母の父ブライアンズタイム)で、通算成績は50戦6勝。元々重賞で活躍していたスギノエンデバーですが、ここで勝つとは…ベテランの地力ですね(笑)

松山弘平騎手レース後コメント「展開も向きましたし、いい脚を使ってくれました。馬群の中から伸びる勝負根性を見せてくれました」

NHKマイルC(G1)【優勝馬:クラリティスカイ(3番人気)】

クラリティスカイが父子制覇!

クラリティスカイ

注目のNHKマイルCは3番人気クラリティスカイが勝利しました。2着には1馬身半差で4番人気アルビアーノ、さらにクビ差の3着は2番人気ミュゼスルタンが入りました。

クラリティスカイの血統は父クロフネ、母タイキクラリティ(母の父スペシャルウィーク)。通算成績は8戦3勝でG1は今回が初勝利、騎乗した横山騎手は天皇賞・春に続くG1レース2連勝ですね。

クラリティスカイ騎手レース後コメント「道中はずいぶん引っかかってしまい、しんどかったのですが、がんばってくれました。ペースが遅かったので、4コーナー手前では我慢するのに一苦労でした。位置取りは狙っていた通りです。レコード勝ちもしていますし、具合だけよければと思っていました。弥生賞、皐月賞とデキに関していまひとつピンと来ませんでしたが、スタッフの皆さんがしっかりと仕上げてくれました。返し馬の感じから、真っ向勝負に出られると思いました。」

管理者の一言

予想の難しかったNHKマイルCも結果を見れば順当な結果…。私自身の作戦は「当日1番人気の馬(グランシルク)とアルマワイオリの2頭勝負」でしたがうまく行きませんでしたねー。まあ今回は1レース目から難しいWIN5でしたけどね。

さて今週のWIN5はヴィクトリアマイルが対象レースとなっています。上半期の牝馬頂上決定戦ということで今年も好メンバーが集結している模様。楽しみです!

今週も傾向を出したいと思います。ぜひ週末も参考にご覧ください!

競馬スピリッツ】がWIN5的中への近道!!
競馬スピリッツ

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???