2016年1月10・11日WIN5結果

Date:2016/01/12  Category:WIN5結果

前回のWIN5の結果を見ていきたいと思います。今回は10日と11日で2日間のWIN5連続開催でしたね。どちらのWIN5でも8番人気以下の伏兵の台頭があり、少し難しい部分もある2日間のWIN5でした。それでは結果を見ていきますが、今回は結果だけを簡単に紹介しておきます。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

1月10日(日)のWIN5結果

1月10日(日)のWIN5結果

1月10日のWIN5予想記事はこちらから⇒2016年1月10日(日)WIN5予想

10日の注目レースは荒れる重賞シンザン記念でしたが、今年も波乱の決着となりましたね。勝利したのは8番人気のロジクライ、クビ差の2着に2番人気ジュエラーが入り、さらにクビ差の3着には11番人気の大穴シゲルノコギリザメが入線しています。

浜中俊騎手レース後コメント
「冬場で体を絞りにくい中、スタッフがしっかり仕上げてくれましたし、状態もいいと聞いていました。折り合いもつきましたし、内目のポジションをとれたので、あとは直線伸びてくれという思いでした。最後も差のないレースでしたが、よくがんばってくれました」

1月11日(月)のWIN5結果

1月11日(月)のWIN5結果

1月11日のWIN5予想記事はこちらから⇒2016年1月11日(月)WIN5予想

注目のフェアリーSでは先手をとった石橋騎手騎乗の3番人気ビービーバーレルがそのまま逃げ切り勝利しました。2着には10番人気の穴馬ダイワドレッサーが1馬身3/4差で入り、さらに3/4馬身差で7番人気ダイワダッチェスが3着に入っています。

石橋脩騎手レース後コメント
「逃げてもいいかなと相談していましたが、いいリズムで最初のコーナーを回って行けました。そして、直線でのフットワークがとても良くなっていて、スタッフの皆さんがよく仕上げてくれたのだと思います。この馬の持ち味を生かせれば、クラシックでもいい競馬が出来ると思うので楽しみです」

競馬スピリッツ】がWIN5的中への近道!!

競馬スピリッツ

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???