2016年2月21日WIN5結果

Date:2016/02/22  Category:WIN5結果

2月21日(日)のWIN5の結果を見ていきたいと思います。今回のWIN5の的中票数は427票で、1,061,260円の払い戻しとなっています。第1レース目の乙訓特別が8番人気の勝利でいきなり難しいレースでしたが、そのレースさえ的中できていれば…という感じでしょうか。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

2016年月日WIN5結果

2月21日のWIN5予想記事はこちら⇒2016年2月21日WIN5予想

それではそれぞれのレースを振り返っていきましょう。

乙訓特別【優勝馬:ウィットウォーター(8番人気)】

ウィットウォーターが外から差しきる!

乙訓特別では8番人気の伏兵ウィットウォーターが勝利しました。ハナ差の2着には3番人気のトウカイセンス、さらにクビ差の3着には3番人気のフェアラフィネがそれぞれ入線しています。

ウィットウォーターの血統は父ヨハネスブルグ、母バイオレントハート(母の父ダンスインザダーク)で、通算成績は24戦4勝となりました。このレースが今回のWIN5の鬼門レースでしたね。

国分恭介騎手レース後コメント「久しぶりにこの馬に乗りましたが、落ち着いていて、馬が大人になったと思いました。レースではトウカイセンスを見ながら、馬場のいい外を通って、最後はしっかりとらえてくれました。今日は言うことなしです」

アメジストS【優勝馬:アングライフェン(1番人気)】

アングライフェンが人気に応えて勝利!

アメジストSでは1番人気アングライフェンは勝利しました。1馬身1/4差で11番人気の大穴ケイアイチョウサンが2着に入り、さらに4馬身差の3着に5番人気シャドウダンサーが入っています。

アングライフェンは父ステイゴールド、母レッドスレッド(母の父パントレセレブル)という血統。通算成績を14戦4勝に伸ばしました。

C.ルメール騎手レース後コメント「やわらかい馬場、そしてペースがよく、今日はリラックスしていました。強かったですね」」

小倉大賞典(G3)【優勝馬:アルバートドック(2番人気)】

アルバートドックが重賞初勝利!

アルバートドック

小倉大賞典は2番人気のアルバートドックが勝利しています。アタマ差の2着には6番人気ダコールが入り、さらに半馬身差の3着には5番人気ネオリアリズムがそれぞれ入線です。

アルバートドックは父ディープインパクト、母ゴールデンドックエー(母の父Unusual Heat)という血統で、通算成績は13戦4勝となりました。

川田将雅騎手レース後コメント「松田先生とともに最後に戦うことができた重賞で、馬が先生の言うとおりにしっかり走ってくれて、嬉しく思います。指示どおり4コーナーまで内ラチぴったり、いいリズムで運べました。よく伸びてくれましたね。最後に大きな仕事をしてくれた馬に感謝します。先生の最後の重賞を勝つことができてよかったです」

斑鳩S【優勝馬:エイシンスパルタン(3番人気)】

エイシンスパルタンが逃げ切りV!

斑鳩Sでは3番人気エイシンスパルタンが勝利しました。3/4馬身差で5番人気トーキングドラムが2着、さらに1馬身半差の3着に1番人気ドラゴンストリートがそれぞれ入線しました。

エイシンスパルタンの血統は父Zensational、母Lady Tak(母の父Mutakddim)。通算成績9戦5勝と優秀な成績となっていますね。

藤岡佑介騎手レース後コメント「骨折からよく帰ってきてくれました。息がもつか心配でしたが、走りっぷりは以前と変わりませんでした。もっとおさえたかったのですが、思いのほかペースが上がらず、4コーナーで息を入れることができなくて厳しいかなと思いました。でも、他馬が来たらまた伸びてくれました。ここからまたよくなってきそうです」

フェブラリーS(G1)【優勝馬:モーニン(2番人気)】

モーニンがレコードV!

モーニン

大注目のフェブラリーSは2番人気モーニンがレコードタイムで勝利しました。2着には1馬身1/4差で1番人気ノンコノユメ、さらにアタマ差の3着には7番人気アスカノロマンがそれぞれ入っています。

モーニンの血統は父Henny Hughes、母Giggly(母の父Distorted Humor)で、通算成績は7戦6勝となっています。今回のフェブラリーSの結果で世代交代となったと言えそうですねー。

M.デムーロ騎手レース後コメント「モーニンは初めて乗りましたが、これまでのレースを見ていて、すごく強い馬だと思っていて、乗ってみたいと思っていました。スタートは上手ではないけど、ダッシュがいいと聞いていました。その通りで、とても真面目な馬ですし、いい位置をとれたので、勝てると思いました。直線で早めに先頭に立って、物見をしていて危ないと思いましたが、最後までがんばってくれました。本当にすごい馬です。距離は1400~1600mがベストだと思います。今年最初のGIを勝てて、とても嬉しいです。GIは全部勝ちたいです」

競馬スピリッツ】がWIN5的中への近道!!

競馬スピリッツ

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???