2016年4月3日WIN5結果

Date:2016/04/04  Category:WIN5結果

4月3日(日)のWIN5結果を見ていきたいと思います。今回のWIN5は1レース目の6番人気の勝利、最終レースでの牝馬の大金星などちょこちょこ難しいポイントがあるWIN5となりましたね。的中票数は324票、払戻金額は1,508,530円となっています。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

2016年4月3日WIN5結果

4月3日のWIN5予想記事はこちら⇒2016年4月3日WIN5予想

それではそれぞれのレースを振り返っていきましょう。

千葉日報杯【優勝馬:アルマエルナト(6番人気)】

アルマエルナトが直線一気で勝利!

千葉日報杯を勝利したのは6番人気アルマエルナトでした。2着にはアタマ差で9番人気スーパーアース、さらに1馬身1/4差の3着には1番人気フルールシチーがそれぞれ入線しています。

アルマエルナトは父ネオユニヴァース、母キャメロンガール(母の父With Approval)という血統で、通算成績は21戦4勝となっています。なかなか買える要素がなかった馬だったので、今回のWIN5でいきなりの鬼門レースになったかと思います。

柴田大知騎手レース後コメント「今までの競馬を見ていて、かかる心配がありましたが、今日は折り合いがつき、最後まで止まることなく、しっかり伸びてくれました。うまくはまりましたし、いいときに乗せてもらいました」

マーガレットS【優勝馬:ティソーナ(1番人気)】

ティソーナが勝利!

マーガレットSはかなり堅い結果になりましたね。勝利したのは1番人気ティソーナ、半馬身差の2着にキアロスクーロ、さらに3馬身差の3着には3番人気スキャットレディが入っています。

ティソーナの血統は父ダイワメジャー、母ラドラーダ(母の父シンボリクリスエス)で、通算成績は6戦3勝となっています。前2頭が強かったですが、3着に入ったスキャットレディもあの位置からよく馬券圏内に入ったなという印象です。

M.デムーロ騎手レース後コメント「馬の状態がとてもよく、落ち着いていました。直線はいい脚でずっと伸びていく感じでした」

伏竜S【優勝馬:ストロングバローズ(1番人気)】

ストロングバローズが人気に応えて勝利!

伏竜Sでは1番人気ストロングバローズが人気に応えて勝利しました。2着には1馬身3/4差で2番人気グレンツェント、さらにクビ差の3着には4番人気ケイティブレイブが入線しています。

ストロングバローズは父Mineshaft、母Chelsea Ballad(母の父Street Cry)という血統で、通算成績は5戦3勝となりました。次はユニコーンSのでほぼほぼ決定ですかね、3歳世代のダート馬ではトップクラスの能力でしょう!

C.ルメール騎手レース後コメント「内から完璧なレースができました。反応がよかったです。乗りやすい馬ですし、今日はリラックスしていました」

産経大阪杯(G2)【優勝馬:アンビシャス(2番人気)】

アンビシャスがG1馬を一掃!

アンビシャス

産経大阪杯を制したのは2番人気アンビシャスで、昨年のラジオNIKKEI賞以来となる重賞2勝目を挙げました。2着にはクビ差で5番人気キタサンブラック、さらに1馬身1/4差で4番人気ショウナンパンドラが3着に入っています。

アンビシャスの血統は父ディープインパクト、母カーニバルソング(母の父エルコンドルパサー)。通算成績は10戦5勝となりました。この世代ではドゥラメンテに次ぐ実力馬としてどんどん頭角を現してきましたね。

横山典弘騎手レース後コメント「オーナーにはお世話になっていますので、この馬の依頼があったときは嬉しかったですね。(2番手からのレースについては)馬のリズムを第一に考えて乗りました。難しいところがある馬ですが、自分も長い間の経験がありますからね。ゴールドシップよりは全然楽でした。直線はまだよたよたする面があります。その点がパンとしてくれば大舞台で活躍できる馬です」

ダービー卿CT(G3)【優勝馬:マジックタイム(5番人気)】

マジックタイムが重賞初勝利!

マジックタイム

ダービー卿CTでは唯一の牝馬マジックタイムが勝利しました。クビ差の2着には4番人気ロゴタイプ、さらに1馬身1/4差の3着には2番人気サトノアラジンがそれぞれ入線しています。

マジックタイムは父ハーツクライ、母タイムウィルテル(母の父ブライアンズタイム)という血統、通算成績は17戦5勝となりました。もう重賞は勝っているとばかり思っていましたが、意外にも今回が重賞初制覇だったんですね。

A.シュタルケ騎手レース後コメント「普段は54キロ以上で乗っていますが、ハンデが53キロと発表され、乗れるかどうか心配でしたが、がんばってよかったです。過去のレースを見て、だいたい中団より前、6~7番手を目標に乗りました。直線で前が開いてくれて、内の芝は荒れていますが、よく伸びてくれました。このレースが今回の短期免許最後のレースでした。重賞を勝てて、本当によかったです」

競馬スピリッツ】がWIN5的中への近道!!

競馬スピリッツ

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???