2016年7月31日WIN5結果

Date:2016/08/01  Category:WIN5結果

7月31日(日)のWIN5結果を見ていきたいと思います。今回のWIN5は人気薄の活躍が多く人気馬による勝利はアイビスSDの1番人気ベルカントのみでした。的中票数はわずか36票で、払戻金額は12,872,270円の高配当となっています。なかなか難しいWIN5でしたね。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

2016年7月31日WIN5結果

7月31日のWIN5予想記事はこちら⇒2016年7月31日WIN5予想

それではそれぞれのレースを振り返っていきましょう。

クイーンS(G3)【優勝馬:マコトブリジャール(9番人気)】

マコトブリジャールが重賞連勝!

マコトブリジャール

クイーンSは9番人気マコトブリジャールが勝利しました。アタマ差の2着には1番人気シャルール、さらに2馬身半差の3着には11番人気ダンツキャンサーがそれぞれ入線しています。

マコトブリジャールの血統は父ストーミングホーム、母マコトコーラン(母の父ブライアンズタイム)で、通算積石は28戦7勝となっています。前走の福島牝馬Sに続く重賞連勝と勢いに乗っていますね。

四位洋文騎手レース後コメント「内枠を引いた時点で、今日のような競馬を考えていました。以前にもこういう形で勝っています。厩務員さんから馬の状態がいいことを聞いていましたし、馬が充実してきているので、今後も楽しみです」

佐世保S【優勝馬:アンナミルト(5番人気)】

5番人気アンナミルトが3馬身差の快勝!

佐世保Sを勝利したのは5番人気アンナミルトでした。3馬身差の2着には4番人気プレイズエターナル、更に1馬身1/4差の3着には6番人気ウィットウォーターがそれぞれ入っています。

アンナミルトは父マンハッタンカフェ、母アンナモンダ(母の父Monsun)という血統で、通算成績は15戦5勝となりました。

武豊騎手レース後コメント「最後まで脚色が衰えることはありませんでした。1200mの軽い馬場は合っています」

アイビスSD(G3)【優勝馬:ベルカント(1番人気)】

ベルカントが人気に応えて連覇達成!

ベルカント

新潟の直線で行われるアイビスSDはベルカントが連覇です。2着にはアタマ差で2番人気ネロが入り、さらに1馬身1/4差の3着には3番人気プリンセスムーンがそれぞれ入線しました。

ベルカントの血統は父サクラバクシンオー、母セレブラール(母の父ボストンハーバー)で、通算成績は19戦6勝。昨年の同レースの勝ち馬で連覇となりました。また、年内での引退も決まっています。

M.デムーロ騎手レース後コメント「同じ馬で連覇が出来てうれしいです。すごい脚色でした。前走で私は乗っていませんが、3着で頑張っていました。4番枠でいい枠順ではありませんでしたが、2番手くらいにつけることが出来ました。最後は危なかったのですが、イメージ通りのレースが出来ました。次走も頑張ります。この夏も新潟で騎乗します。応援よろしくお願いします」

競馬スピリッツ】がWIN5的中への近道!!

夏のWIN5も競馬スピリッツにおまかせ!無料情報にて公開中です!!

競馬スピリッツ

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???