2016年8月14日WIN5結果

Date:2016/08/17  Category:WIN5結果

8月14日(日)のWIN5結果を見ていきたいと思います。今回のWIN5は7番人気の勝利からはじまりましたが、その後の4レースは割りと人気サイドで堅く決まりましたね。前回とは打って変わって小倉のレースがとても硬い決着でした。的中票数は37票、払戻金額は10,560,010円となっています。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

2016年8月14日WIN5結果

8月14日のWIN5予想記事はこちら⇒2016年8月14日WIN5予想

それではそれぞれのレースを振り返っていきましょう。

エルムS(G3)【優勝馬:リッカルド(7番人気)】

リッカルドが重賞初挑戦で勝利!

リッカルド

エルムSを制したのは7番人気の伏兵リッカルドでした。クビ差の2着には4番人気クリノスターオー、さらに1馬身半差の3着には1番人気モンドクラッセがそれぞれ入っています。

リッカルドの血統は父フサイチリシャール、母キョウエイハツラツ(母の父オペラハウス)で、通算成績は24戦6勝となっています。これまで2着7回、3着6回と惜しい競馬が続いていましたが、ここにきて連勝での重賞初制覇です。しかも初挑戦!

黛弘人騎手レース後コメント「レースが上手な馬だと聞いていました。過去のレース映像を見てイメージは持っていました。もう少し前に行くつもりでしたが、中団からレースをして、勝負どころで反応してくれて、この手応えなら前を交わせると思いました。注文のつかない馬で、今後楽しみです」

博多S【優勝馬:アスカビレン(2番人気)】

アスカビレンが連勝!

博多Sは2番人気アスカビレンが勝利しました。3/4馬身差の2着に3番人気アカネイロ、さらに1馬身3/4差の3着には8番人気レッドルーラーがそれぞれ入線しています。

アスカビレンは父ブラックタイド、母スウェプトレジーナ(母の父スウェプトオーヴァーボード)という血統で、通算成績は14戦5勝。

松田大作騎手レース後コメント「まだなだめるのが難しい馬ですが、何とか我慢してくれて、最後に伸びる脚を見せてくれました。こういうレースがだんだん出来るようになれば今後が楽しみです」

関屋記念(G3)【優勝馬:ヤングマンパワー(3番人気)】

ヤングマンパワーが2つ目の重賞タイトル獲得!

ヤングマンパワー

関屋記念は3番人気ヤングマンパワーが勝利しました。クビ差の2着に7番人気ダノンリバティ、さらに1馬身1/4差の3着には1番人気マジックタイムがそれぞれ入線しています。

ヤングマンパワーの血統は父スニッツェル、母スナップショット(母の父サンデーサイレンス)で、通算成績は14戦4勝となりました。今回の関屋記念が昨年のアーリントンCに以来となる2つ目の重賞タイトルです。

戸崎圭太騎手レース後コメント「スタートを出てくれる馬ですし、ある程度の位置にいたかったです。外から来られたのは誤算でしたがいいリズムで運べました。手応え十分でタイミングを見ていけました。元々、楽勝するようなタイプではないですし、乗りやすく、毎回しっかり走ってくれます。走る素質のある馬で、いい時に乗せてもらいました。この先も楽しみです」

競馬スピリッツ】がWIN5的中への近道!!

夏のWIN5も競馬スピリッツにおまかせ!無料情報にて公開中です!!

競馬スピリッツ

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???