2016年10月9・10日WIN5結果

Date:2016/10/11  Category:WIN5結果

2016年10月9・10日のWIN5結果を見ていきたいと思います。先週末のWIN5は2日間連続での開催となっていましたが、両方ともまあまあ荒れて高配当が出ていますね。今回は2日分のWIN5なので重賞の結果を中心に簡単に振り返っておきます。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

それではそれぞれのレースを振り返っていきましょう。

10月9日(日)のWIN5結果

2016年10月9日WIN5結果

10月9日(日)のWIN5予想記事はこちら⇒2016年10月9日(日)WIN5予想

京都大賞典!キタサンブラックが重賞5勝目!

9日のWIN5では1番人気のキタサンブラックが勝利しています。2着にはクビ差で6番人気アドマイヤデウス、さらに3/4馬身差の3着には2番人気ラブリーデイが入っています。

キタサンブラックの血統は父ブラックタイド、母シュガーハート(母の父サクラバクシンオー)で、通算成績は12戦7勝となりました。今回の勝利で重賞は5勝目となっています。

武豊騎手レース後コメント「ほっとしています。この馬らしい勝ち方でした。行く馬がいなければ行こうと思っていましたが、行きそうな馬がいたので2番手に控えました。ムキになることなくいい感じでしたし、乗っていて状態の良さを感じました。馬場も良かったですし、気持ちが良かったです。追い出してから切れるタイプではありませんが、後ろから馬が来たら来たで伸びてくれます。着差はあまりありませんでしたが、完勝でした。春の天皇賞馬として負けられない一戦でした。これからあと2戦ありますが、大きな舞台なので頑張りたいです。(オーナーには)誕生日プレゼントをと思っていたので、勝てて良かったです」

10月10日(月)のWIN5結果

2016年10月10日WIN5結果

10月10日(月)のWIN5予想記事はこちら⇒2016年10月10日(月)WIN5予想

毎日王冠!ルージュバックが23年ぶりの牝馬V!

10日の注目レース毎日王冠では番人気ルージュバックが牡馬を一掃し勝利しました。牝馬が毎日王冠を制したのは93年のシンコウラブリイ以来の23年ぶりとのこと。クビ差2着に3番人気アンビシャス、さらに3馬身差の3着に11番人気ヒストリカルが入っています。

ルージュバックは父マンハッタンカフェ、母ジンジャーパンチ(母の父Awesome Again)という血統で、通算成績は11戦5勝となっています。次に目指すは悲願のG1ですね。

戸崎騎手レース後コメント「あまり位置取りは気にせず、末脚を信じて乗りました。思ったよりスローになりましたが、いい形でタメが利きましたし、この馬のいいところを生かせたと思います。久々を一度叩いたことでまた良くなってくるでしょう。この馬はずっと乗ってきている馬ですから、是非一緒にGIを取りたいですね」

競馬スピリッツ】がWIN5的中への近道!!

下半期のWIN5も競馬スピリッツにおまかせ!無料情報にて公開中です!!

競馬スピリッツ

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???