2016年12月23・25日WIN5結果

Date:2016/12/26  Category:WIN5結果

2016年12月23日(金)と25日(日)のWIN5結果を見ていきたいと思います。今回のWIN5は両日とも1番人気馬の活躍したレースが目立ち、伏兵の光ったレースもありましたが堅い結果となっています。今回は2日分のWIN5なので重賞の結果を中心に簡単に振り返っておきたいと思います。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

12月23日(金)のWIN5結果

2016年12月23日WIN5結果

12月23日のWIN5予想記事はこちら⇒2016年12月23日WIN5予想

オジュウチョウサン障害G1春秋制覇!

中山大障害は春のグランドジャンプを制した1番人気オジュウチョウサンが勝利しました。9馬身差の2着に2番人気アップトゥデイト、さらに5馬身差で3番人気ルペールノエルがそれぞれ入線しています。

オジュウチョウサンは父ステイゴールド、母シャドウシルエット(母の父シンボリクリスエス)という血統で、通算成績は17戦7勝となっています。来年は阪神スプリングジャンプを始動戦とする予定です。

石神騎手レース後コメント「言うことありません。強かったです。アップトゥデイトを見て行こうと思っていましたが、手応えが全然違いました。スタートして、飛んでくれば勝つと思うくらいでしたし、僕は乗っていただけです。素晴らしいですし、なかなかこういう馬には出会えません。来年も楽しみです」

12月25日(日)のWIN5結果

2016年12月25日WIN5結果

12月25日のWIN5予想記事はこちら⇒2016年12月25日WIN5予想

サトノダイヤモンドが古馬を一掃!

サトノダイヤモンド

有馬記念は1番人気サトノダイヤモンドが勝利しました。2着はクビ差で2番人気キタサンブラック、さらに1/2馬身差で3着に3番人気ゴールドアクターがそれぞれ入線しています。

サトノダイヤモンドの血統は父ディープインパクト、母マルペンサ(その父Orpen)で、通算成績はとなりました。強豪古馬を見事に打ち破って、菊花賞に続く2つ目のG1タイトルを獲得ですね。

C.ルメール騎手レース後コメント「言葉にできないくらい嬉しいです。最初もいいポジジョンでしたが、スタンド前で大外だったので、キタサンブラックの隣まで上げていきました。あとはゴールまで本当に馬が頑張ってくれました。スーパーホースですね。新馬からずっと乗っている馬で勝てたのは本当に嬉しいです。(来年は凱旋門賞挑戦という話も?と問われて)凱旋門賞欲しいです(笑)。スタミナがあって頭も良く乗りやすい馬ですからチャンスはあると思います。」

競馬スピリッツ】がWIN5的中への近道!!

2/28のWIN5、無料情報にて的中です!今年3度目の的中!

競馬スピリッツ

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???