2017年2月12日WIN5結果

Date:2017/02/13  Category:WIN5結果

2月12日のWIN5結果を見ていきたいと思います。今回のWIN5では小倉で6番人気の勝利があったものの、人気馬活躍のレースが多く比較的堅い決着となりました。的中票数は825票で、払戻金額は365,970円となっています。

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!参考にしてみてください。
コチラから⇒WIN5無料情報有りの貴重な競馬予想サイト

2017年2月12日WIN5結果

2月12日のWIN5予想記事はこちら⇒2017年2月17日WIN5予想

それではそれぞれのレースを振り返っていきましょう。

京都10R アルデバランS【優勝馬:モルトベーネ(3番人気)】

モルトベーネが6勝目!

アルデバランSを勝利したのは3番人気モルトベーネでした。1馬身1/4差の2着には9番人気の伏兵マイネルクロップが入り、さらに1馬身差の3着には1番人気ピオネロがそれぞれ入っています。

モルトベーネの血統は父ディープスカイ、母ノーブルエターナル(母の父アフリート)で、通算成績は23戦6勝となっています。

M・デムーロ騎手レース後コメント「強かったですね。状態もよかったですし、少し気の悪いところがある馬なのですが、今日はそんな面も出しませんでした。以前に乗った時よりも良くなっています」

東京10R バレンタインS【優勝馬:ブラゾンドゥリス(2番人気)】

ブラゾンドゥリスも6勝目!

バレンタインSは2番人気ブラゾンドゥリスが勝利しました。半馬身差の2着に1番人気ベストマッチョ、さらにクビ差の3着には7番インキディーズプラネットがそれぞれ入線しています。

ブラゾンドゥリスは父ノボジャック、母ブライアンズソノ(母の父マヤノトップガン)という血統で、通算成績は17戦6勝となっています。

内田博幸騎手レース後コメント「今日は外枠が良かったです。内の馬を見ながら行けました。早めに抜け出すとダメな馬ですからね。1400~1600mが得意だし、走りますね」

小倉10R 門司S【優勝馬:トミケンシャルゴー(6番人気)】

トミケンシャルゴーがハナ差で差し切り!

門司Sを勝利したのは6番人気のトミケンシャルゴーでした。ハナ差の2着に5番人気キングストーン、さらに1馬身1/4差の3着に10番人気ベルウッドテラスがそれぞれ入っています。

トミケンシャルゴーの血統は父グラスワンダー、母ホウヨウターゲット(母の父ジョリーズヘイロー)で、通算成績は18戦5勝となっています。

木幡初也騎手レース後コメント「流れは速くもなく、ちょうどいいリズムでいけて、道中溜めることが出来て、今日は100パーセントの力を出してくれました。流れが向いたところもありますが、状態も良く、この小回りの長い距離が合うようです」

京都11R 京都記念(G2)【優勝馬:サトノクラウン(3番人気)】

サトノクラウンが連覇!

サトノクラウン

京都記念は3番人気サトノクラウンが勝利しています。2着には1馬身1/4差で5番人気スマートレイアーが入り、さらにクビ差の3着に1番人気マカヒキがそれぞれ入線しました。

サトノクラウンは父Marju、母ジョコンダ2(母の父Rossini)という血統で、通算成績は12戦6勝です。

M・デムーロ騎手レース後コメント「素晴らしいです。とても嬉しいです。良い馬です。去年と同じように、スタートの後良い所を行ってくれました。一生懸命走っています。最後まで伸びてくれました。ずっと手応えがありました。返し馬では、去年はうるさかったのですが、今年は落ち着いていました。マカヒキはもっと伸びると思ったので怖かったですが、馬が強かったです。去年はトモが緩いところがありましたが、それも良くなりました。去年も勝っていましたし、自信を持っていました」

東京11R 共同通信杯(G3)【優勝馬:スワーヴリチャード(2番人気)】

スワーヴリチャードが2馬身半差で快勝!

スワーヴリチャード

共同通信杯は2番人気スワーヴリチャードが勝利しました。2馬身半差の2着には6番人気エトルディーニュ、さらにアタマ差の3着には1番人気ムーヴザワールドがそれぞれ入線しています。

スワーヴリチャードの血統は父ハーツクライ、母ピラミマ(母の父Unbridled’s Song)で、通算成績は4戦2勝となりました。皐月賞をはじめ今後のクラシックメイン勢力候補に一気に名乗りをあげましたね。

四位洋文騎手レース後コメント「思った通りのレースが出来て良かったです。この3戦続けて出遅れていたので、この後の中山を見すえて、ある程度出して位置を取りに行くレースをしようと庄野調教師と話していました。今日も少し遅れましたが、ある程度の位置で競馬が出来ましたからね。前回のレースを活かし、早く動かないようにしました。順調に階段をのぼっています。春に大きなレースが2つあるので、無事に行ってほしいですね。今の所この馬に関してリクエストはないです。次も頑張ります」

UMANAVI】で無料情報で共同通信杯的中!!

2/12(日)に競馬予想サイト「UMANAVI」が提供していた無料買い目情報が的中です!WIN5の対象レースともなっていた共同通信杯にて、3連単を的中させ万馬券を獲得しています。ちなみに2/4・5にも同じく無料情報にて高配当を獲得しており(下記参照)、2週間連続での無料情報での高額的中となりました。

2/11(土) 東京11R 共同通信杯(G3)
166.2倍 × 500円 … 83,100円

推奨通りに買い目を購入していればなんと獲得できた賞金は83,100円となっています!

UMANAVI公式ページ

KEIBA TOWN

2/4(土)・5(日)【UMANAVI】で無料情報が2日連続万馬券的中!!

2/4(土)・5(日)に競馬予想サイト「UMANAVI」が提供していた無料買い目情報がいずれも的中です!両買い目とも万馬券での的中となっており、先週のUMANAVIは無料情報のみでかなりの金額を稼ぎ出しています。

2/4(土) 東京9R ゆりかもめ賞
142.6倍 × 500円 … 71,300円

2/5(日) 東京11R 東京新聞杯(G3)
154.6倍 × 500円 … 77,300円

2日間での合計獲得金額 … 148,600円

推奨通りに買い目を購入していればなんと獲得できた賞金は合計で148,600円!WIN5の軍資金を稼ぐにはもってこいの優良”無料“情報ですね(*´∀`)

UMANAVI公式ページ

KEIBA TOWN

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???