2011年11月13日予想

Date:2011/11/12  Category:Win5予想日記

今週は混戦模様のエリザベス女王杯が開催されるため、WIN5の予想も一層困難を極めそうです。

しかし逆に言えば配当が高額になる可能性も高いということ。そして的中なしならば、みなさんもご存じの通りキャリーオーバーされます。そういう意味では次走も見越した予想が有効かと思われます。

東京10R ノベンバーステークス

このレースで管理人が注目しているのは、小島太厩舎のアロマカフェです。

アロマカフェは、確かに結果はほとんど残していないのですが、東京競馬場との相性がいいのが決めてです。東京は馬場が激しい競馬場です。それ故相性というものが如実に出ます。

京都10R ドンカスターカップ

京都10Rのドンカスターカップはメイショウウズシオで決まりですね。

枠よし力よし技もよしって感じです。この馬以外に候補は浮かばないですね。
強いて言えば4番のスーザングレード。このスーザングレードは、菊花賞で華々しくGⅠデビューしたのですが、三冠馬オルフェーヴルには遠く及ばず13着。
やはりまだまだ力不足と見えます。

新潟11R みちのくステークス

新潟と言えばサクラバクシンオー産駒にまず注目すべきです。
なぜなら日本一のストレートに対応しなければならないからです。

特にこのみちのくステークスは1200mとかなり短い距離。
スタートダッシュをうまく決めたとしても、ゴール前で失速しては意味がありません。
意外にスタミナが求められるレースなのです。

それに上手く対応できると思われるのが2枠3番ファルクスですね。
サクラバクシンオー産駒で、確かに結果は出していないのですが、注目馬の一頭です。

東京11R 東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(GⅢ)

ここからは重賞です。
東京中日スポーツ杯武蔵野ステークスは東京競馬場で行われることから、例のように、東京競馬場との相性の点から見ていきます。

ここは無難にアドマイヤロイヤルが来ると思われます。
東京競馬場との相性、馬の自力、体調を考慮しても、この馬以上に落ち着いたデータを持つ馬は見当たらないですね。

あとダノンカモンもいることはいるのですが、この枠は不運としか言いようがないですね。
持っている実力を十分に発揮できないと思われます。
その枠の問題を凌駕するほどのポテンシャルの持ち主ならば、今後さらに飛躍するでしょう。

京都11R エリザベス女王杯(GI)

お待たせしました。いよいよエリザベス女王杯の予想です。

金曜日に発表された出馬表を見てみると、注目のスノーフェアリーは大外に行きましたね。
もし枠順がもうちょっと良かったらと思っているのですが、ここの位置ではさすがに上位に食い込むのは厳しいかと思いますね

そこで管理人は15番のエリンコートで行こうと思います。
今のところ、そんなに人気はないですし、最近結果を残していないので、このレースに懸ける思いというのは他の馬に決して負けていないと思います。

さらにエリンコートは5月の優駿牝馬を制している馬です。
調子が良ければ、必ず良い結果をもたらすでしょう。

買い目

東京10R―京都10R―新潟11R―東京11R―京都11R

⑦―⑥―③―②―⑮

⑦―⑥―③―⑫―⑱

とにかくエリザベス女王杯の結果で、配当も大きく変わってくると予想します。
今回の管理人の予想は、ひとまず大穴狙いといった感じです。
当たればデカい…かも。

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???