2012年1月5日開催結果

Date:2012/01/06  Category:Win5予想日記

2012年最初のWIN5。いきなりの高額配当が出ました。その額約2,400万円。中山金杯では1番人気アドマイヤコスモスの故障、2,3レース目では人気薄の馬が勝利と、今回のWIN5は波乱の展開となりました。

2012年1月5日開催結果

(1R)16 シルクシュナイダー 2番人気
(2R) 6 コンフォーコ 8番人気
(3R)12 ゴールデンハインド 9番人気
(4R)12 フェデラリスト 2番人気
(5R) 4 マイネルラクリマ 3番人気

中山金杯(GIII)では多くの馬券購入者が、アドマイヤコスモスに票を投じていたと思います。競走馬はガラスと揶揄されますが、人気馬の負傷は馬券購入者にとっても痛い話。今回の配当が2,400万円に昇った理由もこのあたりの影響が大きいと思われます。ちなみに管理人もアドマイヤコスモス買ってました…。

さらに2,3レースでは8,9番人気のコンフォーコ、ゴールデンハインドが勝利し、2連続で穴を開けました。オッズで予想していた人はまさかこれだけ人気薄の馬が…とお思いになっているかも知れませんが、万葉ステークスに至っては11頭立ての9番人気なので買い目に入れていた人はなかなかいないと思います。

今回もそうなのですが、WIN5は頻繁に2番人気の馬が勝利していますよね。もちろん人気は投票なのでそのときどきで結果も違ってくると思うのですが、これだけ頻繁に出ると2番人気を軸に買ってみても良さそうな感じです。

2012年最初のWIN5はまさかのWIN0となってしまったわけですが、まだまだ始まったばかり。1月8日(日)にはまたWIN5が実施される予定です。次は2番人気が軸で行きます!

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???