2012年2月5日開催結果

Date:2012/02/06  Category:Win5予想日記

WIN5対象4レース目まで人気高の競走馬が並び、低配当の雰囲気が漂う中、その風穴を開けたのはガルボでした。東京新春杯(GIII)を8番人気で出走したこの馬は伏兵として勝利し、その甲斐あって払い戻しも22万円まで膨らみました。管理人の予想はさっぱりでしたが、次回以降も的中目指してがんばります!

2012年2月6日開催結果

(1R)3 マルカバッケン 2番人気
(2R)2 ギュスターヴクライ 1番人気
(3R)5 エーシンミラージュ 1番人気
(4R)9 ワールドエース 1番人気
(5R)5 ガルボ 8番人気

辛うじて22万円となった印象です。もし東京11R、東京新聞杯(GIII)でもしも1番人気のダノンシャークが勝利していた場合には数万円、さらには数千円の配当となっていたかも知れません。確かにダノンシャークには内田博幸騎手が騎乗したこともあり人気高になることになるのは予想がついていて、管理人も買い目にいれていました。

それにしても今回は人気高の馬が並びましたね。対抗候補の馬があまりいなかったこともあるかと思いますが、勝利を手にした馬たちがよりよっぽど強かったんだろうなと思います。調整もうまく行ったのでしょう。

さて管理人の予想はどうだったのかというと、久々のWIN0を記録。今回は特別レースを事前に分析し、満を持して臨んだWIN5でしたがこの結末…。言い訳をすると、若干配当も重視したので3,4番人気に上がってきそうな馬を選択したとか言ってみたり…。ダメですね、負けは負けです。素直に認めることにします。

話は今回のWIN5からそれてしまいますが、的中くんではいつも買い目を2点目を提示しています。これはこれで良いと思うのですが、中には点数を多く買って勝負している人もいることでしょう。

しかしWIN5は確率をあげようと点数を多く買ってしまうと、どうしても馬券代がかさみます。WIN5攻略の一つの手段はこの馬券代をいかに減らすかということも言われています。

次回はその辺り、つまりWIN5馬券をいかに効率的に買い、より的中の確率を上げるかということを考えていきたいと思います。

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???