2012年2月19日開催結果

Date:2012/02/20  Category:Win5予想日記

穴を開けたのはテスタマッタでした。今年初のGIレースフェブラリーSを含んだ19日のWIN5は、そのフェブラリーSで波乱が起きました。勝利したのは圧倒的1番人気で出走したトランセンドでも人気高のエスポワールシチーでもなく、7番人気で出走したテスタマッタ。多くの競馬ファンが驚きを隠せない中、早速今回のWIN5を振り返りたいと思います。

2012年2月19日開催結果

(1R)5 メイショウスザンナ 6番人気
(2R)9 メイショウマシュウ 1番人気
(3R)8 トランスワープ 2番人気
(4R)10 トーセンレーヴ 1番人気
(5R)16 テスタマッタ 7番人気

すごい脚でしたね。最後の最後で差されるかと一瞬思ったのですがそこからさらに伸びて堂々2馬身差をつけての勝利。ゴールした後の岩田康誠騎手のガッツポーズが印象的でしたね。7番人気からの勝利だったので”やってやった感”のあったレースだったのでしょう。とにかく非常に見応えのあるレースでした。

さてフェブラリーステークスの話題はこれくらいして、WIN5の話に入りましょう。残念ながら管理人はWIN1。洛陽ステークスのトーセンレーヴが的中しました。その他はだめでしたね。特に第1レースのメイショウスザンナが1着になった瞬間に夢はついえていたので、あとのレースは消化試合といった感じでフェブラリーステークスだけ三連単を別に購入していたので注力して見ていました。とはいえそれもハズれたのですが…

今回のWIN5の配当は約350万円。勝利馬のうち、人気高の馬が3頭他2頭であれば妥当な配当ですが、今回は投票馬券自体があまり多くなく、売上もそんなに高くないのにしてはそこそこの配当額ではないでしょうか。ちなみに的中票は218票でした。GIレースが含まれていてもあまり売上って伸びないんでしょうか。

さあ来週は京都記念(GII)と阪急杯(GIII)と2つの重賞が含まれ、また中山と阪神の両競馬場のみでの開催となります。なので次回はコースの特徴を踏まえながら予想したいと思います。

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???