2012年2月26日開催結果

Date:2012/02/27  Category:Win5予想日記

圧倒的人気で出走したトゥザグローリーがまさかの10着と崩れた中山記念(GII)をはじめとして、1番人気で勝利したのはニシオドリーム1頭のみで、今回のWIN5は中波乱といえる結果となりました。約190万円の払戻し、的中は408票だったようです。

2012年2月26日開催結果

(1R) 9 スーサングレート 4番人気
(2R)16 ブルロック 4番人気
(3R) 3 ニシオドリーム 1番人気
(4R)11 マジンプロスパー 11番人気
(5R) 3 フェデラリスト 3番人気

トゥザグローリーが敗戦したのは正直大誤算でした。ここは堅くいって他のレースで中穴ぐらいを狙おうかなという買い目プランだっただけに、京都記念の波乱は痛手でした。やっぱり競馬は何が起こるかわからない。まさにそれを実感する開催となったような気がしています。

22日に投稿した東京10Rは1番人気で決まり?で話した中山1番人気説で指摘した通り、WIN5対象3レース目のブラッドストーンステークスでは見事1番人気のニシオドリームが勝利しました。確かに他の中山でのWIN5レースはお察しの通り4番人気のスーザングレード、3番人気のフェデラリストが勝利したのですが、少なくともある程度人気を獲得した競走馬がきやすいというのはほぼ間違いないようです。

また、この傾向を逆手に捉えてわざと穴狙いで低い人気を狙ってより2億円という配当を目指した予想というのもできそうです。確かにリスクはありますがその分リターンはかなりのものなので、競走馬の力が均衡したレースでどの馬を選択するか本当に迷っているといったときに試してみるのも良いかも知れません。

という感じで管理人の予想はまたも外れてしまい、WIN0となってしまったわけですが、中山レースをはじめなんとなくWIN5予想の手応えというのは感じてきているところです。あとは情報収集・分析により磨きをかけていくことで的中数を増やしていければなと思っています!次回のWIN5予想をお楽しみに!

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???