2012年3月4日開催結果

Date:2012/03/05  Category:Win5予想日記

波乱で1000万超!3月4日のWIN5では人気馬の多くが敗退するという波乱の展開になりました。1番人気が勝利したのは仁川Sのゴルトブリッツのみ。弥生賞(GII)では9番人気のコスモオオゾラが勝利しました。今年4度目の1000万円超となったWIN5を振り返っていきます。

(1R)4 ミッキーパンプキン 4番人気
(2R)2 マイネルオベリスク 2番人気
(3R)11 スマートギア 6番人気
(4R)4 ゴルトブリッツ 1番人気
(5R)5 コスモオオゾラ 9番人気

弥生賞(GII)にはちょっと驚かされましたね。アダムスピークやフェノーメノなど人気高の馬が確実視されていた中で、勝利したのは9番人気のコスモオオゾラ。まさかの波乱で払戻し額は約1400万円に上っています。

その他のレースでも、2,4,6番人気の馬が勝利している今回のWIN5ですが、注目されていた新・中京競馬場での初重賞、中京新聞杯(GIII)では6番人気のスマートギアが勝利しています。この重賞をはじめ、中京競馬場では土日また芝・ダート合わせて20ものレースが施行されたので、その中京競馬場のコース傾向などを掴む材料が増えたという点は収穫と言えるのではないでしょうか。

全体としては、やはり馬場が不安定だとレースも荒れるという印象です。日曜日はどの競馬場も湿気が多いように見られ、水分をよく吸っていたような気がします。そういう意味ではWIN5で今回のような高配当を狙うとすれば、悪天候で馬場状況が不安定な日ということになるかも知れません。

いずれにせよ管理人の成績はWIN0。2月はあまり予想が振るわず、また3月に入ってもこのような調子なので早くトンネルから抜け出せるように引き続き分析の方がんばりたいと思います。

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???