2012年7月1日開催結果

Date:2012/07/02  Category:Win5予想日記

7月1日に行われたWIN5の開催結果です。払戻金は約320万円。久しぶりに数百万円代を超える配当を記録。全体的には比較的人気高の馬が勝利していますが、今回は1番人気の馬が勝利することなく終わりましたね。今週から始まった中京競馬場でのレースも気になったので詳しく見てみました。

(1R)7 キクノストーム 7番人気
(2R)1 セブンサミッツ 4番人気
(3R)2 トウカイパラダイス 2番人気
(4R)16 マジンプロスパー 2番人気
(5R)6 ファイナルフォーム 2番人気

7月1日のWIN5はまあまあの払戻金になりましたね。管理人的には500万円ぐらいまで上がるWIN5結果になれば非常に満足と言えるのですが、まあ悪くはないので多くは語りません。ただちょっと今週から開催された中京競馬場や重賞の結果が気になるのでちょっと見ていきたいと思います。

中京競馬場では1レース目(尾頭橋特別)と4レース目(CBC賞)がWIN5の対象レースとなっていたのですが、7番人気が1つ勝利しています。詳しく見てみるとこのレースはダートで、当日はあいにくの悪天候。馬場が固くなっている中京競馬場、なおかつダートレースは若干気を付けた方が良いかも知れません。

一方で、重賞は2つとも堅い結果になっており、ともに2番人気が勝利しています。それで判断すると、中京競馬場の芝コースでは馬場状態が湿っていたとしてもあまり荒れることはないのかなと思ったりします。ただ競走馬の力の差もあると思われますのでまだまだ結論づけるのは早いかなと思ったりしています。

管理人の一口メモ

●中京10R
昇級・古馬初対戦・距離延長と厳しい条件の前走で、いきなり勝ち負けを演じたケージーハヤブサ。ゴール前最後まで粘った脚力は現級でも上位と見ていい。最終追い切りでもキビキビした動きを見せており、ココに来ての成長は目を見張るモノがある。とくに終いの脚色は目立っていた。このデキなら再度の好走も期待できそうだ。

これは競馬情報サイトアクシスの無料情報で配信されていた情報です。まあ残念ながらケージーハヤブサは勝利していないのですが、次回以降も役立てていきたい情報と言えるでしょう。

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???