2012年12月16日開催結果

Date:2012/12/17  Category:Win5予想日記

12月16日に行われたWIN5の結果です。キャリーオーバーの対象週となっていた今回は、全体的にやや荒れといった感じで、特に第3レースの7番人気が勝利した朝日杯FSはその象徴ともいえるレースでした。結局払戻金は8,600万円。的中票数はわずか11票でした。

2012年12月16日開催結果

(1R)16 ワールドエンド 2番人気
(2R)7 ムクドク 8番人気
(3R)14 ロゴタイプ 7番人気
(4R)6 マックスドリーム 4番人気
(5R)2 ハートビートソング 6番人気

気になるキャリーオーバーですが、まずはその金額は約1億円。そして今回のWIN5的中者が11人なので、ざっくり計算すると的中者一人当たり1,000万円上乗せされたということになります。キャリーオーバーとはいえ、的中者が少なければこれだけの恩恵を被ることができるのですね…改めて勉強になりました。

そもそもその的中者数が少ないのもわかります。結果を見て分かる通り、1番人気の馬が一頭も出現していました。
2番人気→8番人気→7番人気→4番人気→6番人気
特にWIN5対象レースの3レース目でもあった朝日杯FSでは、7番人気のロゴタイプが勝利するとう波乱。今回のWIN5を象徴するようなレースでした。

その他のWIN5対象レースでも6番人気、8番人気と馬が相次いで勝利し配当面に大きく貢献しました。やはり大穴が一頭くるよりも、中穴が複数きた方が、払戻金的には高額になるのでしょうか。今度時間があるときにその辺りの数値も求めていきたいと思っています。

★特別レース情報もドシドシ掲載!競馬情報サイト!
ファーム―競馬初心者でも安心のサポート重視のサイトです。重賞を中心に関係者から得た見解も網羅しています! »検証記事あり
グリーンマイル―3,000円からゲットできる厳選推奨馬情報アリ。今なら登録無料で推奨馬情報をゲットできる特典も! »検証記事あり
馬券トピックス―毎週金曜~日曜にかけて無料登録会員にも推奨馬情報を提供。レース見解の詳しい分析が好評! »検証記事あり

いずれにしても今週はキャリーオーバーの恩恵を特に感じる週になりました。人数が少なければ少ないほど山分け時の取り分が多くなる。考えてみれば当然のことですが、実際には的中していないのでキャリーオーバーどころではありませんねm(__)m
次週は3日開催のうち2つがWIN5対象の日になっているので、的中する確率も高まりそうです!

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???