2013年1月20日開催結果

Date:2013/01/21  Category:Win5予想日記

1月20日に開催されたWIN5の結果です。払戻金17,109,630円(約1,700万円)。どのレースでも1番人気の馬が敗れるという波乱の結果に。特に中山10Rの対象レース、若潮賞で7番人気が穴を開けたのは大きかったですね。早速WIN5の結果をご覧いただきましょう。

(1R)8 ケイアイエレガント 7番人気
(2R)11 マックスドリーム 4番人気
(3R)15 グレープブランデー 4番人気
(4R)3 ダノンバラード 3番人気
(5R)6 トラバント 6番人気

全体的に荒れた展開となりましたね。中山競馬場では7番人気と3番人気が、京都競馬場では4番人気と6番人気、そして中京競馬場では4番人気がそれぞれ勝利。反対に人気馬が相次いで倒れ、その分WIN5の配当がグンと伸びる結果となりました。

ここで中山競馬場での結果をご覧いただきましょう。下の画像は重賞の対象レースとなったアメリカJCC(GII)の結果です。やはり天候によって馬場状態が不安定だったためか、人気とは裏腹な結果となりましたね。もう少し荒れていればWIN5の配当的にも面白かったかもしれませんが。

●アメリカJCCの結果

ちなみにこの日の中山開催で最も大きな配当を叩きだしたのは、6Rメイクデビュー中山。払戻金は三連単で約150万円まで上りました。確かにそうでない配当の低いレースもありましたが、全体的にやや荒れのレースが続いたなという印象受けます。

やはり天候も荒れる、というか寒さなど馬場とは関係ない状況の変化は、馬を始めジョッキーに与える影響も大きいと思います。ベストパフォーマンスには程遠い結果だったという陣営も多くいることでしょう。
ということで次回は京都・東京・中京での開催となります。来週もWIN5予想をがんばりましょう!

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???