2013年3月31日予想

Date:2013/03/29  Category:Win5予想日記

3月31日に開催されるWIN5の予想です。3週連続で高額な配当が続いているWIN5ですが、管理人の的中は今ひとつ…。肝心のレースで外すことが続いているため、今週は入念に予想していきます。ちなみにレースは中山・阪神の2つのコースで行われます。

中山9R 春風ステークス

第1レースは中山9Rの春風ステークス。ダート1200mの短距離なので、やや馬力がいるかなというレースです。出走予定の馬にこれといった目立った馬がいないので、逆に予想が難しい。ただ内枠に有利な傾向があるため、その辺りの馬券を買い占めるのが吉かもしれません。

推奨馬:クランチタイム

阪神10R マーガレットステークス

続くレースは阪神競馬場にてマーガレットステークス。外はまだ寒いですが、春めいたレース名となっています。3歳限定の1400m。馬齢制限がありますが、意外にも人気は堅くなりそうで、その理由としては競馬場によって好不調の並が見られることです。できれば安定感のある馬を選びたいので、ここは相性を見ながら買い目選択をしましょう。

推奨馬:エールブリーズ

中山10R 伏竜ステークス

3レース目は中山競馬場にて伏竜ステークス。こちらも3歳限定。ただダートで1800mの距離なことから、第1レースの春風ステークスより馬力のある馬を選択したいですね。中々フォトパドックだけでは判断できないだけに、前走比の馬体重の変化などを注視して見ておきたいところです。

推奨馬:コパノリッキー

阪神11R 産経大阪杯(GII)

今週最も注目されているレースと言えるでしょう。阪神11Rの産経大阪杯。去年は不振に終わったあのオルフェーヴルが出走予定。管理人はもちろんオルフェーヴルを推奨馬に挙げますが、若干の不安が残るのも事実。やはり悪い印象は拭えませんよねm(__)m

推奨馬:オルフェーヴル

中山11R ダービー卿CT(GIII)

最後は中山競馬場にて、ダービー卿CT。中山競馬場の外回りコースでレースは行われるので、通常よりも時計が早まる可能性が高くなっています。あまりこれといった特徴もないレースなので、競走馬の傾向を重視した予想を心がけると良いのではないでしょうか。

推奨馬:ドナウブルー

WIN5買い目予想

明日の土曜正午頃に公開予定です。

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???