2013年5月19日予想

Date:2013/05/17  Category:Win5予想日記

5月19日に開催されるWIN5の予想です。期待外れのWIN5に終わってしまった前週のキャリーオーバー。気を取りなおしてチャレンジしましょう!今週も同じく東京・京都・新潟での開催。特に最終レースである優駿牝馬、オークスには注目です!

京都10R 昇竜ステークス(堅い!)

まず最初のレースは3歳限定戦です。後に触れるオークスもそうなのですが、今週は年齢による限定が付いているレースが多いですね。こちらの昇竜ステークスはダート戦。比較的人気馬が勝利する傾向にあるので、気楽に予想して点数を節約しましょう!

推奨馬:アドマイヤイバマ

東京10R フリーウェイステークス(荒れる!)

続いて今週も開催の東京競馬場よりフリーウェイステークスが対象レースとなっています。条件的にはなんてないレースなのですが、距離が1400mと微妙です。短距離馬はバテるし、中距離馬は力を出しきれなさそう…。なのでここには馬券を費やさなければならないかもしれませんね…!

推奨馬:ランリョウオー

新潟11R 駿風ステークス(堅い!)

第3レースは駿風ステークス。実はこの駿風ステークス、直線コースでの争いになります!管理人が見る限りでは、だいたいゲートでのスタートが良かった馬がそのまま勝つようなイメージなのですがどうでしょうか。とりあえずゲートに難のある馬は外します笑

推奨馬:メイショウヒデタダ

京都11R 深草ステークス(荒れる!)

第4レースではダート1200mの深草ステークス。ダートの短距離レースということで多少第1レースの昇竜ステークスと被るところがありますが、ここは年齢による限定はなし。すでに出馬表も出ているので、早速チェックしてみましょう!あ、でも枠による傾向も多少あるようなので、その辺りも予想に反映したいところです!

推奨馬:ノーザンリバー

短距離短距離と言っているが…(ここも必読!)

今週のレースは比較的短距離のレースが多いですね、芝ダート問わず。みなさんはダートと芝って予想方法が違ってたりします?

管理人は距離に関係なく、芝ダートで予想を変えていて、ダートは脚質重視、芝は馬の力重視ですね。

特に今回はダートの短距離が2レースなのでおもいっきり逃げることができる馬を選びました。
その他の芝レースは点数多めで行く予定。ということはお金がかかるので2週間前くらいに万馬券を出した無料情報がついてたサイトを参考にしたり、故・大川慶次郎さんの娘さんが登場するサイトでWIN5資金集めをしておきたいと思います! 資金がなければWIN5はしません。…嘘です!なんとか頑張ります!

では最後にオークスの見解を。

東京11R オークス(GIII)(堅い!)

もうそんな季節ですかね、オークスです。先日競馬雑誌のギャロップが届きましたが、その表紙はアユサン。他にも有力馬はたくさんいますが、その中でも最注目ということなのでしょう。こちらの的中くんより普通にnetkeibaとかの方が詳しいと思うので関心のある方はそちらを覗いてみましょう!

推奨馬:アユサン

今週のWIN5予想は以上です!

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???