2013年6月9日予想

Date:2013/06/07  Category:Win5予想日記

6月9日に開催されるWIN5の予想です。今週と来週はGIレース休息期間となります。春の大きなレースで思ったより稼げなかった少し消化不良のあなた!!!!こんなときこそWIN5ですよ!!!!!!そういう管理人は少し早い夏バテを感じていますが、今回もはりきって予想します。

東京9R 三浦特別

まず6月9日のWIN5唯一のダート戦である三浦特別。1番人気の信頼度が高いレースです。今回は後にハンデ戦が3戦も控えていますのでここは最小限に点数抑えていきましょう。データを見ていると前走出走した距離の関係性はないようなので「これ」と思った馬に懸けて良さそうです。ただし、6歳以上は馬券にあまり絡まない傾向にある為注意です。

推奨馬:マックスガイ

阪神10R 小豆島特別

続いて2戦目小豆島特別。こちらの勝負もある程度堅そうです。1番人気に任せるのも一つの手かもしれません。もしくは人気上位馬のみに絞った消去法ですかね。勝負の中心となるのは4歳馬で逃げ馬。管理人は余裕を作りたいのでビシっと1頭に絞っていこうと思います。

推奨馬:ロードガルーダ

東京10R 多摩川S

ハンデ三連戦の最初の関門である多摩川Sは比較的易しそうです。人気馬が期待を裏切らず仕事してくれそうなので人気に添って予想してもいいと思われます。一方で、今回のメンツは勝率だけを重点して見る予想は痛い目見る気がして怖いですw実力が拮抗した戦いになりますのでパワーバランスの見極めが必須ですね。

推奨馬:ホーカーテンペスト

阪神11R マーメイドS(GⅢ)

二つ目の門マーメイドS(GⅢ)が今回一番の難関になると予想します。データを見ると荒れる雰囲気があり、脚質もバラバラ。そしてハンデ戦ですからね…。なので前半溜め込んだ分の絶好の使い所だと思われます。傾向では2番人気優勢で前走勝ちきれなかった馬に軍配があがっているようです。考えられる全ての馬に注ぎ込みましょう。

推奨馬:アロマティコ

ハンデ戦は何故荒れるのか…。(ここも必読)

結論から言うとハンデ戦は必ずしも荒れる訳ではないです。

そもそもハンデ戦とは実力差のある戦いをより面白くする為、ハンデを用いて格下の馬でも勝ち負けできるような展開を作り出すレースです。ハンデの分担はJRAのハンデキャッパーが公正に判断します。その為「絶対荒れます」とは言い切れませんが、接戦になる事は間違いありませんのでWIN5の天敵ともいえるでしょう。

ハンデ戦への対策は有名な情報サイトはどこも対応しているので、まとめから気になったサイトを吟味してみて下さい。あ、でも…もし気に入ったとしても無料で試す事からオススメします!!いきなり外れたりしたら本末転倒ですからねwww

東京11R エプソムC(GⅢ)

そして6月9日のWIN5最終レースにして最後の関門エプソムC(GⅢ)。中4週以上しっかり休んで英気を養った馬の勝利が目立ちます。1番人気の勝率が圧倒的に高い割にオッズの倍率は高めの設定になるようなので、予算に余裕があるようであれば単勝も合わせて買うといいかもしれません。最後にしては堅い勝負なので拍子抜けしてしまいそうになりますが、油断禁物です。ハンデ戦という事を頭から切り離さずにいきましょう。

推奨馬:アドマイヤタイシ

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???