2013年6月30日WIN5予想

Date:2013/06/28  Category:Win5予想日記

6月30日に開催されるWIN5の予想です。今月最後のWIN5となりますが、6月を締め括るにはふさわしい大荒れが予想されるレースがテンコ盛りですね!!ハンデ戦もあり普段より難易度高めのWIN5です。夏の贅沢の為にもここは的中を本気で狙いましょう!!

中京10R 御嶽特別

6月30日WIN5対象レース初戦を飾る御嶽特別。荒れそうなレースです。3~4番人気馬の活躍が目立ちます。若い馬が比較的好走するようです。梅雨時期なので天候次第で予想を変える必要があります。重馬場でのダート戦では血統を見て予想すると確率高めです。出走馬の中から道悪強者をピックアップしておく事をオススメします。

推奨馬:サトノプリンシパル

ちなみに明日の天気は…!?(こちらも必読!!)

悪天候が予想される舞台は福島競馬場。降水確率50パーセントと怪しい数字になっています。

次に注意が必要なのは中京競馬場で20~40パーセントでした。

馬場状態によって本命馬が惨敗してしまうケースは多々ある為、様々な展開を予測して予想を立てる必要があります。対策として優先的に集めなければいけないのは伏兵馬の情報です。

6月23日のWIN5対象レース宝塚記念でダノンバラードが素晴らしい走りを見せた事から、人気上位馬の情報だけに注目するのは危険だと感じました。

今回管理人は伏兵馬のチェックに例年ランキングに載る定番サイト穴馬と人気馬どちらもバランスよく紹介されてあるサイトを併用してWIN5予想に臨みたいと思います。

⇒念の為予想サイトを利用する上での注意点をまとめた記事を見に行く。

福島10R さくらんぼ特別

2戦目大きく上ってさくらんぼ特別。堅いレースです。過去のデータを見ていると1~3番人気馬の勝率が53パーセントと半数を占めています。人気上位馬に任せても安心できるWIN5には易しいレースだといえるでしょう。また、3歳馬の活躍が目立ちます。今年のさくらんぼ特別ではなんと3歳馬が1頭しか出馬しません。今回のWIN5は荒れるレースが後に控えている為、管理人はこのレース1頭に絞ろうと思います。

推奨馬:ドラゴンサクラ

函館11R 巴賞

3戦もそのまま上へ巴賞。堅そうで荒れそうなレースです。過去10年間で1番勝利しているのは10番人気馬です。勝率29パーセントと驚きの数字を叩き出しています。一方で人気上位馬の勝率は22パーセント。荒れるか堅いかどちらつかずのレースです。恐らく今回のWIN5対象レースの中で最も予想が難しいと思われます。管理人はここで点数を注ぎ込もうと思います。

推奨馬:クィーンズバーン

中京11R CBC賞(GⅢ)

4戦目重賞レース1発目でありCBC賞(GⅢ)。堅いレースです。1番人気馬が30パーセントを超える勝率。斤量57.5キロがベストです。WIN5予想の天敵であるハンデ戦の為油断は禁物ですが、比較的安心してレース観戦出来そうです。

推奨馬:ハクサンムーン

福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)。

そして6月のWIN5ラストを飾るラジオNIKKEI賞(GⅢ)。堅いレースです。しかし、脚質的には前方でレース運び出来る馬の好走が目立ちます。注意点としては2番人気馬が勝ち星を多くつけているところ。ハンデ戦という事で1番人気馬が苦戦するようです。過去10年の傾向は8番人気以降の馬が一度も勝利していません。予想は無難に人気上位馬を抑えておけば、間違いなさそうです

推奨馬:ガイヤースヴェルト

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???