2013年7月14日WIN5結果

Date:2013/07/15  Category:Win5予想日記

7月14日に開催されたWIN5の結果です。払戻金は483,800円。的中票数は1,074票。キャリーオーバーはありませんでした。前回のWIN5は物足りない配当に終わった為、今回高配当に期待がかかりますが、果たして今回のWIN5結果は…!?

2013年7月14日WIN5結果

(1R)リトルゲルダ 2番人気
(2R)ルミナスウイング 4番人気
(3R)トウケイヘイロー 3番人気
(4R)スタッドジェルラン 4番人気
(5R)マイネルエテルネル 2番人気

7月2週目となる今回のWIN5。なんとも盛り上がりに欠ける結果となりましたね…。

レース結果を見れば全レースで1番人気が惨敗し波乱をみせましたが、払戻金は48万円程度。

今回的中させた方も納得いかない内容だったと思われます。

しかしどんな形であれ、あの難攻不落なWIN5を的中させた事は単純に嬉しいですよね。的中おめでとうございます。

そして、今回のWIN5対象レースの内容ですが、注目なのはやはり農林水産省提供の函館記念。

2013年のダービージョッキー・武豊騎手が騎乗する3番人気馬トウケイヘイローが見事勝利。

トウケイヘイローは重賞戦2連勝。このままスターダムへ登り詰める勢いを感じます。

武豊騎手の醍醐味である鮮やかな逃げ切りを見せましたね。競馬史上に残る伝説の大逃げを果たしたサイレンススズカを思い出しました。

そして、こちらは武豊騎手のレース後インタビューです。さすが天才ジョッキーと思わせる印象的なコメントだった為、ご紹介します。

「スタートの出で決めようと思っていました。スタートが良かったので迷わずハナを切りました。道中は落ち着いていてとてもいい感じで行けました。直線に向いても手応えが良く、短い直線コースだけに押し切れるかなとは思いました。まだ難しい面もありますが、自分の形になれば強いですね。僕自身としても函館記念は初勝利なので嬉しいです。」ネット競馬より抜粋

ケースバイケースで最善を尽くし、勝利へと導く完璧な騎乗だったようです。

2013年の武豊騎手にはかつて絶対の信頼を得ていた全盛期の気迫が全身から湧き出ていますね。

ダービー勝利後は天才復活と騒がれましたが、不振が続いた例年までと何かが違う事は間違いなさそうです。

今年WIN5予想を立てる上で武豊騎手が騎乗する馬に要注目ですね。

話は7月14日のWIN5に戻りまして、今回もどかしい結果となった為次回7月21日のWIN5は高配当を期待したい所です。

ちなみに今回の管理人の予想はWIN1。的中までの道は程遠い結果となりましたが、次回WIN5もはりきって予想したいと思います。

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???