2013年8月18日WIN5結果

Date:2013/08/19  Category:Win5予想日記

今週のWIN5の配当は899万円でもう少しで900万円という配当でした。1レース目で7番人気が優勝してガクッと減りましたが、4レース目5レース目も3番人気以内の馬が来ず、最終的に54票が的中となりました。
先週は意外に夏競馬は荒れていないんだなと思っていましたが、やはり荒れる時は荒れるんだなと思い知らされた週でした。

2013年8月18日のWIN5結果

(1R)5 マコトブリジャール 7番人気
(2R)18 ブレイズアトレイル 1番人気
(3R)14 トウケイヘイロー 2番人気
(4R)7 ツルマルレオン 6番人気
(5R)5 トーホウチェイサー 4番人気

先週の日曜日は1、2番人気が不振で900万円に近い配当金額が出ました。
西部スポニチ賞は7番人気が優勝するなど予想通り波乱でしたね。20万近くの票が2レース目には4万票に下がりました。
2レース目の豊栄特別は1番人気が優勝したものの2着に8番人気、3着に13番人気が入って3連複・3連単共に万馬券の配当になっていました。<br /> 同じく札幌記念も、1着は2番人気で2着に8番人気、3着に14番人気がきて、3連単が7万円の配当になっていました。
1番人気のが10着に沈み、6番人気と5番人気が1、2着に入って3連単が5万円の配当となりました。

WIN5の5レース目「NST賞」では予想していたデュアルスウォードが“左肩跛行”のため出走取り消しとなってしまいました。
他にも左肩跛行と右肩跛行で競走除外になった馬が2頭いましたし、夏の疲れが溜まっていたのかもしれませんね。
ちなみに“肩跛行”とは前脚が原因と思われる異常歩様のことです。
右肩だと右前脚が原因、左肩だと左前脚が原因と思われる場合にこのように呼びます。
あとは競走中に鼻血出血で競走を中止した馬もいたみたいです。
まだまだ暑いですし、暑さ対策を怠らずに馬の体調管理をしっかり行なって欲しいですね。

先週のレースはかなり荒れましたね。
ほとんどのレースで中穴の馬が3着内に入る走りを見せて、さらに10番以下の大穴馬も3着にくるなど3連単・3連複狙いの人にはまさに格好のレース運びになったのではないでしょうか?
中穴が好走するレースは予想が難しいのですが、来週こそは当てにいきたいと思います。

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???