2013年9月15日WIN5結果

Date:2013/09/17  Category:Win5予想日記

今週は重賞級が1着でゴールしたためか、当選した票数が多いように感じます。実際にこちらのサイトでも推奨馬の予想が当たっていました。
しかし、配当金額も490万円と先週、先々週に比べるとケタが違っているためガッカリされている方も多いのかもしれませんね。

2013年9月16日WIN5結果

(1R)5 コウヨウレジェンド 6番人気
(2R)9 ジョヴァンニ 2番人気
(3R)7 ツインクルスター 1番人気
(4R)1 デニムアンドルビー 1番人気
(5R)10 グラッツィア 7番人気

第1レース目の白井特別は7頭でのレースでしたが、2番人気のシベリアンスパーブが斜行したにも関わらず自分のタイミングで動いて2着をクビ差で抑えた6番人気のコウヨウレジェンドが優勝しました。
2レース目のオークランドRCTでは、クラスで力が上だった2番人気のジョヴァンニが快勝しました。1番人気はフレイムオブピースでしたが、リラックスした状態で好位からのレースを進めていましたが4馬身差を付けられて2着となりました。推奨馬に選んでいたギャザーロージスは時計が速すぎて後ろからの競馬をする馬には厳しい展開だったということです。

3レース目の初風特別は人気通りに決まりました。1着のツインクルスターは行きっぷりは今ひとつだったが、馬場は問題なかったということでした。
4レース目のローズSは、デニムアンドルビーが優勝してホッとしましたが、2着は9番人気、3着は10番人気と荒れたレースとなりました。こういう時はWIN5が単勝のみで良かったと感じますね。
春のクラッシック上位組は重馬場が大分応えたようですが、レッドオーヴァルエバーブロッサムは休み明けに加えて重馬場ということで、得意の脚が使えなかったのが敗因のようです。

5レース目の日本ラジオ賞では、7番人気のグラッツィアが1番人気のベルシャザールに2馬身差をつけてゴールしました。
鞍上の柴田騎手も驚くぐらい馬が変わっていたということで、今後のレースが期待できそうです。

今年に入ってから4度WIN5を的中させているということで、このサイトでも注目している『競馬スピリッツ』の松本大吉さんの予想なのですが、9月15日のWIN5の予想が的中していました!!
松本大吉さんの予想が気になる方は要チェックです!
競馬スピリッツの公式サイトはこちら

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???