2013年9月29日WIN5予想

Date:2013/09/27  Category:Win5予想日記

管理人からお知らせ(ココ重要!)

※夏競馬からJRAが行っていた『最終馬連』が今週末の29日で終了します。

『最終馬連』とは、最終レースの12Rの馬連に賭けて的中させると、通常の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せされるというものです。
最終レースに賭ける予定の方や、週末は競馬場で1日過ごすという方は最後のレースで少しでも多く利益を手にできるように最終レースをがんばって当てましょう!

最終馬連ってどんなものなの?と疑問に感じている方は簡単にまとめてあるので、こちらをご覧ください。
⇒『最終馬連について』

さて、今週のWIN5ですが波乱含みながらも人気馬で決まっているレースが多く、今週は堅い結果となりそうです。
しかし、何が起こるか分からないのが競馬なので、しっかり抑えておきたい馬の傾向を確認していきましょう。

中山9R 勝浦特別

昨年に引き続きハンデ戦として行われます。過去のレースを見ると初風特別に出走した馬が好走しているので、そこに注目してみましょう。
また、初風特別で好走した馬は新潟・札幌開催の短距離戦で好成績を残しているので、新潟・札幌開催で結果を残しているかどうかがポイントとなってくるようです。

推奨馬:コウヨウアレス

阪神10R 道頓堀S

昨年に引き続き芝1200mで行われます。昨年はハクサンムーンが勝利しており、勝ち馬の今後にも注目したいレ ースとなっています。前半から速いラップを刻みながら1、3着に先行馬が入ったことから、前に付けられる馬が有利なようです。
北九州短距離のレースで先行していた馬が出てくれば人気に関わらず目をつけておきたいところです。

推奨馬:リトルゲルダ

中山10R ながつきS

上位人気の総崩れはなく、平穏に収まっています。
斤量条件や施行時期が毎年のように変わるレースですが、今年は定量戦で行われます。例年昇級馬が好走しているため、前走でいい勝ち方した馬には注目しておきたいところです。
連対馬は夏競馬を使ってきた馬なので、春以来の馬は軽視しても良さそうです。

推奨馬:フレイムオブピース

阪神11R ポートアイランドS

例年オープン特別ながらも重賞級のメンバーが揃う一戦。開催後半ということもあってか差し馬が強いレースです。1~4番人気で7連対しており、基本的には人気馬を信頼して良さそうです。
一方で7番人気が好走しており、08年には馬単が万馬券になる波乱の展開となっています。

推奨馬:レッドアリオン

中山11R スプリンターズS

1番人気が最多の6連対をマークし、2番人気も5連対と続いており、1、2番人気が安定しています。しかし、2009年以降は8番人気以下が馬券に絡む傾向にあります。上位人気の牝馬も馬券に絡む傾向にあるので、注目しておきましょう。
勝馬6頭が前走勝利しています。また、掲示板外に敗れて巻返した馬は3頭おり、その3頭はG1連対歴がある馬でした。実績を見てみると、連対馬17頭のうち14頭が重賞を2勝以上していました。また、17頭のうち9頭が中山の芝1200m戦を経験していました。

推奨馬:ロードカナロア

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???