2013年10月13日WIN5結果

Date:2013/10/15  Category:Win5予想日記

今週はキャリーオーバーしていたこともあり、参加票が4百万を越える超ビッグレースとなりました。
しかも第3レースまで1番人気が優勝して60万票が残り、アイルランドTで2万近くまで票が削られたものの2814と4ケタの票が残り、418,200円の配当となりました。

2013年10月13日WIN5結果

(1R)9 ラキシス 1番人気
(2R)3 スピルバーグ 1番人気
(3R)1 トーホウアマポーラ 1番人気
(4R)4 レインスティック 6番人気
(5R)16 メイショウマンボ 3番人気

第1走から第3走まで1番人気、1番荒れたレースがアイルランドTで6番人気と特に大きな波乱はなく終わりました。
当サイトの予想でも計3レースの推奨馬が的中し、不的中だった神奈川新聞杯とアイルランドTの推奨馬も4番人気のフェスティヴタローは2着、1番人気サトノギャラントは2着と予想としては良かったのではないかと自画自賛しているところなんですが、やっぱり全レース的中しないとスッキリしませんね。
今年も有馬記念までがんばっって予想したいと思います!!

そして、前哨戦のローズSが荒れたおかげで、レース結果が反映できず人気馬のオッズが3.0以上で軸馬選定が難しくなった秋華賞ですが、「2番人気の勝率が高いこと」「優勝馬のキャリアは8戦以内」など傾向で当てはまるところが結構あった気がします。

また、『3着に目を向けると人気薄の台頭が目立っており、いつ波乱がおきてもおかしくないレース』と傾向を出していましたが、今年も15番人気のリラコサージュが3着に入って傾向通りになりましたね。

また、今年の3歳牝馬戦は桜花賞(C.デムーロ)、オークス(武幸四郎)、秋華賞(武幸四郎)と共通して弟が勝利するという兄弟対決が楽しめましたね。
この結果から、競馬は大部分が馬の能力にかかっているといいますが、騎手の腕にもかかっているということを身に沁みて思い知らされた方(私を含め)も多いのではないでしょうか?

さて、来週は菊花賞ですね。今のところエピファネイアが断トツで一番人気のようですが、来週もレースの傾向を紹介していきます!

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???