2013年10月20日WIN5結果

Date:2013/10/21  Category:Win5予想日記

散々荒れると予想されていた菊花賞ですが、2番人気マジェスティハーツが不良馬場に脚をとられてしまったものの断然人気を集めていた1番人気エピファネイアが圧勝して、堅い結果となりました。

他のレースも驀進特別以外は特に目立って荒れたレースはなく、2万近くの票が的中して配当金は29,450円でした。そんな先週のWIN5対象レースを振り返ります。

(1R)8 ディサイファ 1番人気
(2R)9 ワイルドフラッパー 2番人気
(3R)13 アンゲネーム 2番人気
(4R)1 ベルシャザール 1番人気
(5R)3 エピファネイア 1番人気

甲斐路Sでは1から3番人気が人気に応えて人気通りの着順となりました。

観月橋Sでは3番人気が沈んでしまったものの1着2番人気、2着1番人気、3着には4番人気が入って堅い決着となりました。

そして、先週のWIN5で最も荒れたのが驀進特別
「上位人気に信頼を置きつつも、常に穴馬の台頭を警戒しなければいけないレース」と傾向を出していましたが、【2番人気→8番人気→12番人気】とまさに傾向が当てはまる結果でした。
3連複では76,380円、3連単では323,760円と高額配当が払戻しされたレースとなりました。

反対に荒れる傾向にあったブラジルCは8番人気が2着に入ってやや波乱傾向になったものの、1着は1番人気。3着は2番人気、4着は3番人気と人気馬が好走していました。

そして、牡馬クラシックレース最終戦として注目されていた菊花賞ですが、折り合いが心配されていたエピファネイアが課題を克服して2着に5馬身差をつけて優勝しました。
皐月賞馬とダービー馬が不在の中、どの陣営もコメントから気合が感じられましたが、エピファネイアが力の差を見せつけましたね。

エピファネイアに騎乗していた福永騎手は牡馬のクラシックレースでの優勝は今回が初めてということで、おめでとうございます!!

先週の注目馬的中サイト

先週の予想で秋華賞を的中させていると紹介していた『タクティクス』がまたもや無料コンテンツの「重賞注目馬」にて1着を的中させていました!

タクティクスの重賞注目馬

エピファネイアに注目している予想サイトはたくさんあったのですが、中でも「このメンバーで結果を出せないようなら福永騎手も向こう10年は菊花賞を勝つことはないだろう」とまで書いてあり、情報にかなり自信があることが伺えました。
穴馬情報は外れていましたが、参考にできるサイトとして間違いないかと思います。

⇒『タクティクス』の公式サイトはこちら

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???