2013年11月3日WIN5結果

Date:2013/11/05  Category:Win5予想日記

先週は最近のWIN5ではあるまじき5番人気以下が3レースで好走した大波乱の週となりました。
2レース目の長岡京Sで票の約6/7が持って行かれ、最終的に残ったのは34票。配当金は1500万円まで跳ね上がりました!
そんな大波乱のレースの内容を振り返っていこうと思います。

2013年11月3日WIN5結果

(1R)11 ゴールデンナンバー 1番人気
(2R)5 ティアップゴールド 9番人気
(3R)15 ルチャドルアスール 6番人気
(4R)12 アスカクリチャン 7番人気
(5R)3 ブライトライン 2番人気

第1レース【ユートピアS】

傾向通り、好メンバーがそろってのレースとなり、前走でGⅡの府中牝馬Sに出走して6着に終わったゴールデンナンバーがGⅠ出走経験のあるトーセンベニザクラやイチオクノホシに差をつけ、直線で力強く伸びて優勝しました。

第2レース【長岡京S】

3,4歳馬が好走する中で7歳牡馬のティアップゴールドが押し切ってゴールしました。
優勝馬ティアップゴールドに騎乗した太宰騎手は「前回はマイルでしたが1400mの方が合っている」と話しており、うまくレースを運べたと振り返っていました。

第3レース【フルーツラインC】

人気馬が不振のレースということでしたが、まさしくその通りになりました。
1000万下の級で3番人気に推されながらも夏のレースで好走できていなかったルチャドルアスールが逃げ切って6ヶ月ぶりに優勝を勝ち取りました。

第4レース【アルゼンチン共和国杯】

1,2,3番人気が4.6と同オッズで、続いて4番人気のオッズが6.9とかなり人気が割れており、どの馬を選ぶかオッズでは判断が難しいメンバーでした。
そんな波乱必須なレースで直線の内を突いてきたのがアスカクリチャンでした。

7月から1ヶ月ごとにレースに出走してきており、その連戦にも関わらず掲示板を逃していませんでしたが、ここに来てまさかの重賞優勝を成し遂げました。
陣営も「夏から連戦なのに、力を付けていることを証明してくれた」と賛辞を惜しみなく述べていました。

第5レース【みやこS】

連対馬が4番人気以内で決着がつくという傾向でしたが、ハナ差の2着に7番人気のインカンテーションが入ってやや荒れたレースとなりました。
優勝馬のブライトラインは昨年のファルコンSを安藤勝己騎手と優勝して以来の勝鞍を挙げました。鞍上の福永騎手は「強い馬に勝ったので大きい舞台でも楽しみになりました」とコメントしています。

WIN5の重賞レース考察的中サイト

競馬スピリッツの重賞レース考察

【競馬スピリッツ】
競馬スピリッツ専属予想家「江戸川乱舞」の『今週のレース考察』というコラムにてアスカクリチャンをピックアップしており、単勝から3連単まで全て的中させていました。

平場のレースや土曜日のアルテミスSも少ない点数で的中させていたので、江戸川さんが何者か、どういう予想をしているかなど気になる方は公式サイトをご覧ください。

⇒競馬スピリッツの公式サイトはこちら

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???