2014年6月29日WIN5結果

Date:2014/06/30  Category:Win5予想日記

先週開催のWIN5では宝塚記念が対象レースとなっていましたね!ゴールドシップが見事人気に応える結果となり史上初の2連覇を達成しました。WIN5全体の結果を見てみると1~3レース目で穴馬が3連続で激走しており、配当も108,842,250円と高額なものとなっています!

それでは先週開催のWIN5の対象レースを振り返っていきましょう!

2014年6月29日WIN5結果

6月29日のWIN5予想記事はこちら⇒2014年6月29日WIN5予想

清里特別【優勝馬:アスコットシチー(12番人気)】

アスコットシチーが大きな波乱を演出!

12番人気の伏兵馬アスコットシチーが激走を見せ、清里特別だけでなくWIN5全体を波乱の結果に巻き込みました!2着には1馬身3/4差で3番人気のダンシングホーム、さらにアタマ差の3着にビッグリバティが入っています。

アスコットシチーの血統は父ケイリホーム、母リボンシチー(母の父サンデーサイレンス)、通算成績は今回の勝利で21戦4勝となりました。

江田照男騎手が鞍上を務め次のようにコメント「抑えてくれという指示でしたが、外枠でカベが作れなかったので行くことにしました。3コーナーからは他馬を引き離し、あとは気分よく走らせました。強かったですね」江田騎手の好判断もあり強い競馬ができたようですね。

サイレンススズカC【優勝馬:タガノグーフォ(7番人気)】

タガノグーフォが差し切りV!

スノードンが抜け出して勝利かと思いましたが、タガノグーフォが見事に差し切ってきましたね!ハナ差の2着で3番人気スノードン、3/4馬身差の3着に2番人気のエーシングングンでした。

それではエーシングングンの血統を確認。父ネオユニバース、母タガノサファイヤ(母の父ダンシングブレーヴ)。通算成績は23戦5勝です。

戸崎騎手レース後コメント、「距離が延びていましたし、折り合いを重視して運びました。今日のような馬場でもうまく走ってくれました」。

大沼S【優勝馬:ロイヤルクレスト(7番人気)】

ロイヤルクレストが押し切りV!

7番人気ロイヤルクレストが先行策から早めに抜け出し、直線でそのまま押し切る形で勝利しました。2馬身1/2差の2着で9番人気タイセイスティング、2馬身差の3着には11番人気のイッシンドウタイが入っています。人気薄が馬券を占める結果となり、3連単は60万馬券となっています。

ロイヤルクレストの父はロージズインメイ、母はルピナスレイク(母の父キンググローリアス)。通算成績は21戦6勝となりました。

鞍上は古川騎手「ペースが落ち着いて、向正面まで辛抱させて、ポジションをキープしました。思ったよりスムーズに3番手につけられましたし、うまいこと後続とも離れました。この競馬場では今日のような競馬ができるのでいいですね。強かったです」とコメントを残しています。

パラダイスS【優勝馬:ミトラ (1番人気)】

1年4ヶ月振りの実戦も問題なし!ミトラが差し切り勝利!

蛯名騎手騎乗の1番人気ミトラが1年4ヶ月のブランクをものともせずに見事な差し切りで人気に応える結果となりました。2着には1馬身1/2差で5番人気のコウヨウアレス、さらにクビ差の3着には2番人気のマイネルディアベルが入りました。

ミトラの血統は、父シンボリクリスエス、母エイグレット(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は16戦7勝となりました。

蛯名騎手のレース後コメント、「ブランクが長かったけれど調教の本数はこなしていたし、もともとの地力の高い馬ですからね。この舞台でレコード勝ちしたぐらいだから、道中は馬場のいいところを選んで走らせて、直線も予定どおり外へ。きっちりと伸びてくれたし、1年以上の休み明けでもこれだけの走りができるのだから、大したものですよ」。コースレコードホルダーのミトラに蛯名騎手も高評価のようですね!

宝塚記念(G1)【優勝馬:ゴールドシップ(1番人気)】

ゴールドシップ

ゴールドシップが圧勝で史上初2連覇!

昨年の宝塚記念チャンピオン・ゴールドシップが見事人気に応え史上初の連覇を達成する勝利を果たしました。2着には伏兵の9番人気カレンミロティックが3馬身差で入り、さらに1馬身1/4差で8番人気ヴィルシーナが3着に入りました。

ゴールドシップに並ぶとも劣らない期待を集めていたウインバリアシオンとジェンティルドンナは両馬とも見せ場なくそれぞれ7着・9着と大きく負けています。

ゴールドシップの血統は父ステイゴールド、母ポイントブラック(母の父メジロマックイーン)。通算成績は19戦11勝、重賞での勝利は今回で9勝目となりました。

騎手を務めたのはダービーでワンアンドオンリーの勝利をもたらした横山典騎手、「プレッシャーはあった。あの時と同じくらいうれしい。ファンのみなさんの気持ちが伝わった。僕は乗っていただけ。ホッとしてます」とコメントしています。

管理者の一言

最初3レース目の波乱の展開もあり、今回のWIN5を当てるのはかなり難しかったです。それを物語る1億円を超える超高額配当ですしね!

宝塚記念ではゴールドシップの連覇も見れましたし、レースとしてはなかなか楽しむことができました。2着馬のカレンミロティックも状態はかなり良かったようですが、ゴールドシップがさすがの走りで能力差が出る結果となりましたね。

上半期のシーズンが終わりましたが、秋シーズンがもう楽しみです。ゴールドシップはジャスタウェイ同様に凱旋門賞も視野に入っているようなので国内だけではなく海外の競馬も楽しめそうですね!

今週も傾向を出したいと思います。ぜひ週末も参考にご覧ください!

↓WIN5の予想情報を使ってみるのも有効!↓

アクティブ

アクティブはこちらから⇒http://active-ks.jp/

アクティブの『チャレンジWIN5』というコンテンツで、WIN5の予想情報が無料で提供されています。その他にも無料情報がとても充実しているサイトでかなりおすすめです!

的中くんでもアクティブについて紹介しています⇒http://www.akushithu.net/site-all/active/

WIN5予想!!的中くん
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???