2014年7月20日WIN5結果

Date:2014/07/22  Category:Win5予想日記

先週のWIN5は3番人気馬3勝、2番人気馬2勝でかなり固い決着となりました。かなり久しぶりに上位人気馬だけで決まりましたね。1番人気馬が1頭も来ていないからか払い戻しも95万円とそこそこおいしい配当になっています!

それでは先週開催のWIN5の対象レースを振り返っていきましょう!

2014年7月20日WIN5結果

7月20日のWIN5予想記事はこちら⇒2014年7月20日WIN5予想

シンガポールTC賞【優勝馬:アドマイヤギャラン(3番人気)】

アドマイヤギャランが1年振りの勝利!

北村友一騎手騎乗のアドマイヤギャランが勝ちタイム2分04秒9で勝利。2着には半馬身差で9番人気スペキュレイター、3着には3馬身差で1番人気サウンドデュークが入っています。

アドマイヤギャランは父ハーツクライ、母マイダイナマイト(母の父ダイナマイトダディ)の5歳牝馬、通算成績は13戦3勝となりました。

北村騎手レース後コメント「落ち着いていましたし、非常にいい状態でした。3~4コーナーの雰囲気もよく、直線では手応え通りに伸びてくれました」

鶴ヶ城特別【優勝馬:ラピダメンテ(3番人気)】

ラピダメンテの3連勝目!

3番人気で蛯名騎手騎乗のラピダメンテが勝利、勝ちタイム1分07秒9。1馬身半差の2着には5番人気のゴッドツェッペリン、さらに半馬身差の3着には16番人気トレノソルーテが入りました。

ラピダメンテの父サクラバクシンオー、母オンシジューム(母の父エンドスウィープ)という血統を持ち、通算成績を3戦3勝に伸ばしました。今回も強い競馬で、まだ今のところ負けなしです!

蛯名騎手レース後コメント「ゲートの中から行く気マンマンでしたし、とにかく前向きです。今日は久々のレースで、さらに気持ちが乗っていました。有り余るスピードで控える競馬もできないくらいです」

函館記念(G3)【優勝馬:ラブイズブーシェ(2番人気)】

ラブイズブーシェ重賞初制覇!

ラブイズブーシェ

古川吉洋騎手騎乗の3番人気ラブイズブーシェが勝ちタイム2分00秒で勝利。続く2着には3/4馬身差で8番人気ダークシャドウ、1馬身半差の3着には7番人気ステラウインドがそれぞれ入っています。

ラブイズブーシェの血統を見ていきます。父はマンハッタンカフェ、母はローリエ(母の父メジロマックイーン)。通算成績を23戦6勝に伸ばしました。重賞レースはこれまで6戦挑んできましたが、今回の函館記念でようやく悲願の重賞初制覇となりました。

古川騎手レース後コメント「函館に入り、日が経つにつれて落ち着きが出て、馬はいい感じでした。ゲートは悪かったのですが、内枠ですし、内から行くつもりでした。向正面で外に出せるスペースがあったので、思い切って外に出しました。手応えがすごくよかったですし、あとはタイミングだけでした。長く脚を使える馬ですから、自信を持っていきました。今日は馬がよくがんばってくれました。これからも応援して下さい」

ジュライS【優勝馬:ヴォーグトルネード(2番人気)】

ヴォーグトルネード直線で内から一気!

福永祐一騎手騎乗の2番人気馬ヴォーグトルネードが勝ちタイム1分50秒0で後続を大きく引き離し勝利。2着には4馬身差で5番人気メイショウコロンボ、3着にはさらにハナ差で1番人気サトノプリンシパルが入っています。

ヴォーグトルネードは父ネオユニバース、母スマイルポジション(母の父アフリート)、通算成績21戦6勝です。

福永騎手レース後コメント「前についていけませんでしたが、1800mでペースも速くなると思ったので、腹をくくってじっくりと運びました。4コーナーで外を回るとロスになると思い、内を突きました。そこでうまくさばけましたし、最後はいい脚を使ってくれました」ホントに凄まじい追込みだったと思います!

バーデンバーデンC【優勝馬:マヤノリュウジン(3番人気)】

マヤノリュウジンが大外からごぼう抜き!

横山典弘騎手騎乗の3番人気マヤノリュウジンが大外から豪快に差し込み、勝ちタイム1分08秒8で勝利そました。1馬身1/4差の2着は4番人気のバーバラ、さらにクビ差の3着には7番人気のアンバルフライベンが入りました。

マヤノリュウジンは父キングヘイロー、母ポットブリリアンス(母の父キンググローリアス)の7歳牡馬。通算成績は28戦14勝となりました。最近は重賞に絞ってレースしてきたようですし、今回のメンバーでは実力上位でしたね。

横山騎手も次のようにコメントしています。「難しいところがありますが、気分よく走ればここでは力が上です」横山騎手の腕が光る見事な騎乗だったと思います!

管理者の一言

今回のWIN5は1番人気の勝ち星はなかったですがかなり固いWIN5となりました。上位人気馬での決着といっても、1番人気が絡むか絡まないかで払い戻しに大きな差が出るようですね!

2014年5月11日も堅い決着となっており1番人気2勝・2番人気1勝・3番人気2勝で決着したWIN5ですがこちらの払い戻しは81,760円。レースによって違うとは思いますが、やはり多くの人が1番人気馬は押さえているということでしょうね。

上位人気3頭だけでWIN5を買うと243通り24,300円。このように買っていても今回のWIN5ではかなりのプラス!ですが人気馬だけでの決着は案外少ないもの、やっぱりこの買い方はおすすめできませんね。

今週も傾向を出したいと思います。ぜひ週末も参考にご覧ください!

↓WIN5の予想情報を使ってみるのも有効!↓

アクティブ

アクティブはこちらから⇒http://active-ks.jp/

アクティブの『チャレンジWIN5』というコンテンツで、WIN5の予想情報が無料で提供されています。その他にも無料情報がとても充実しているサイトでかなりおすすめです!

的中くんでもアクティブについて紹介しています⇒http://www.akushithu.net/site-all/active/

WIN5予想!!的中くん

WIN5予想サイト

  • ACTIVE
  • BestRecord
  • First
的中くんおすすめWIN5予想サイト

的中くんおすすめ
WIN5予想サイト

WIN5的中の助けとなること間違いなしのWIN5の無料情報を提供している競馬予想サイトをまとめてみました!
参考にしてみてください。

WIN5予想サイトの詳細をCHECK!!
的中くん

的中くん厳選!!
予想サイトRANKING

的中くんが実際に利用して”稼ぐことができた”、”使える情報を公開していた”と手応えを感じることができた予想サイトも当サイトをランキング形式で紹介しています!

予想サイトRANKINGをCHECK!!

about
的中くん

WIN5で億万長者を夢見る方を応援するサイトです。

決められたレースで1着を選ぶだけの簡単な予想に思えるWIN5は、すべてのレースを当てることが非常に難しく素人業では当てることができる確率は天文学的数字になります。当サイトは、どんな方にもWIN5を当てる可能性が広がるためのお手伝いをさせていただき、また、一緒に予想を楽しむために役にたつ情報を提供します。

CHARACTER

的中くん

的中くん

うまです

うまです

???

???